missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 企画紹介 2連発♪TOP > ブログ > title - 企画紹介 2連発♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画紹介 2連発♪

育児パパのポイント帳のじゅりぱさんが企画募集しています↑

以下コピペです...゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

得だわ幕府の平成下克上1回戦が、11月30日で締め切られます。
その直後から、来年の1月7日締め切りで、2回戦がスタートするそうです。

そこで、平成下克上2回戦にエントリーすべく、アップさんを募集します!

また、合わせて、KING OF LEADMAILのアップさんも、募集しちゃいます!

企画まとめ
【 募集サイト 】

得だわ幕府
KING OF LEADMAIL

【 参加条件 】

企画後も仲良くしてくださる方
(はじめましての方も歓迎!特に、寒いギャグ、エ○ネタ、 親バカネタも、暖かく見守ってくれる方大歓迎!)
外れても怒らない方
企画の紹介、リンクは必須ではありませんが、してくれたらうれしいかも

参加される方は、この記事へのコメントで、参加表明して下さい (他の記事への場合はNGです)
重複しての参加可能(当選の重複はなし)
【 受付期間 】
~11月29日18:00  結果の発表は、11月30日に行います。

【 抽選方法 】
フリーの抽選ソフトを使用予定

得だわ幕府は、12月1日に登録します。
KING OF LEADMAILは、なるべく早く登録します。

週間実績を見てもらえれば分かるように、 なかなか優秀なダウンになれると思います。

また、ダウンラインの拡大も、頑張ります! でも、あまり期待しないで下さいね。

それでは、多数の方の御参加、お待ちしております!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

¥0からスタート!お財布救助隊ドットコムのお財布救助隊長さんが企画募集中ですハート

以下コピペです... ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

●募集サイト●

①iMiネット(アンケートサイト)
②得だわ幕府(ポイントサイト)
③まんぷく島(ポイントサイト)
④携帯不使用のオススメサイト1つ・・・※提案型※


①~③ではあまりに紹介報酬が少ないので、④を付け加えました。

※提案型※というのは、「こんなイイのありますけど、登録してますか?」と自由にお聞きして頂いてOKという意味です。
場合によっては登録済みであったり、先約があったりとご期待にそえない場合もあると思いますが、皆様どんどん提案して来て下さいね。

●選出方法●

あみだくじか簡易くじを使って厳正に行います。

●募集期間●

11月22日(木)~12月6日(木)までの2週間

●応募資格●

・本日の***********************************以降の記事をコピペしてブログの記事に掲載して頂ける方
・今後も仲良くして頂ける方
・クリック協力隊に入隊して下さる方(広告・ランキング等)
・相互リンクをして下さる方

●途中経過&結果報告●

・途中経過に関しては、募集期間内に1度、表にて掲載します。
・結果報告は12月7日~3日間のいずれかに行います。
・3日間は猶予です(´艸`)ニャハハ



ちょっと一息... Flour Bubble 

昨日は体調不良でお休みしちゃいました...ヾ(;´▽`A``

今日は、ルーターを買いに行って、PC3台と2FのPCの設定でアタフタヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

セキュリティーソフト入れたら何でも拒否しちゃうし焦る3

かなり手こずってしまいました...

また明日にでもゆっくり回りますちな♪

コメントくださってるのにすみません(lll-ω-)ズーン

関連記事

| ブログ | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

体調が悪い時にはゆっくり
休むのが一番です。
無理をしないで下さいね!

応援ぽち

| 育児ママ | 2007/11/28 17:16 | URL |

こんばんは、タマモクロッスです。

お忙しそうですね。
あんまり無理しないようにね^^

応援凸!

| タマモクロッス | 2007/11/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あら、風邪かな?
今ほんと風邪はやってますからね~(´・ェ・`)

ほんと無理しないようにしてくださいね(´ω`) ショボーン

アタシは病人じゃないけどずっとお布団の中にいたいです(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*

| 小遣い稼ぎbyゆい | 2007/11/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

やっぱり、風邪の季節なのかな?
体、大丈夫??

UP記事がまた、ぞくぞく増えてきてネットが華やぎはじめたから
無理しないでマイペースで
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2007/11/29 12:08 | URL |

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

企画いいですね~♪
お財布隊長さんのは参加済みですヾ(≧▽≦)ノ"
当たるといいな~!

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2007/11/29 13:50 | URL |

こんにちわー
体調は回復しましたか?
まず、あまり無理をしないでくださいね!

企画の結果発表中です!

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2007/11/30 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/99-cad6f446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

