missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - またまたまた企画参加♪TOP > ブログ > title - またまたまた企画参加♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまた企画参加♪

田舎に帰って結婚します ~ 格安海外旅行に行きたくて調査中 ~のなまこれんじゃーさんちな♪

こちらのサイトでは、格安海外旅行の行きかたを紹介してありますハート 

海外ってツアー料金安くても、サーチャージが別料金だったりして案外お金かかっちゃいますよね焦る3

これからお正月だし海外で過ごそうかななんて人にはオススメですよ( *´艸`)♡

そして×2、流石めーるのアップさんを募集中ですHeart

締め切りは 11/24 23:59びっくりまーく

みなさん参加しましょぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ちょっと一息...Flour Bubble 

光むっちゃ早いですー!-=≡ヘ(*≧ω≦)ノ

パッパと画面が出てくるし、なんと言っても動画が違いますね↑

会社のPCなんだけど...今日はPV鑑賞してました( *´艸`)♡

今まではすぐとまったり、音声だけになってたんだけどすっごく綺麗に見れますびっくりまーく

あと、ダウンロードもめっちゃ早いおんぷ2つ

光様様です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

でもルーターがレンタル品だったので繋がってるのはまだ私のPCだけ( *´艸`)♡

無線LANにしようかなーとも思うんだけど、知識が乏しいので検討中です...

お金かかりそぉだし...配線がすごく見苦しいけど我慢しようかな焦る3

応援お願いしますはーと3つランキング

関連記事

| ブログ | 16:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も光に変えた時
むっちゃ早~っ。感動しました^^;
今はすっかり慣れちゃいましたが(^▽^;)>゛
無線LANにするとやっぱりちょっとだけ遅くなったような…。

応援ポチッ☆

| ひまわり | 2007/11/23 16:53 | URL |

こんにちは、タマモクロッスです。

確かに田舎は田舎で、いい所もたくさんありますよね。
でも光は早く繋がって欲しい!
市の中心部はずいぶん前から繋がっているので、もう少しの我慢かなと思ってます。

無線LAN遅いですよ~
ADSLなんですが信じなれないくらい遅いです。

| タマモクロッス | 2007/11/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

光おめでとうございますー。
無線LANはどうしても速度
落ちますね。
なので、光速度ハヤー→無線LANに変更
・・・あれ?
って感じになることも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | 2007/11/24 02:14 | URL |

こんにちは!

うちも無線LAN使ってますよ。
無線LANが遅いってコメがありますが、
うちは11nっていう早い無線LANを使ってるので結構早いですよ。
ただ、ルーターがちょっと高いんですけどね。

(σ ゚ー゚)σェィ

| カノン | 2007/11/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

bunnytanの会社いいな~
あたしも転勤しようかしら(@´艸`)

昨日サイト名の変更しました!
リンクのタイトル替えていただけるとうれしいです♪
ゆいのお小遣いサイトで稼ごう

川^∀^)σ凸*

| 小遣い稼ぎbyゆい | 2007/11/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。pumoです。

ADSLが普及した頃、我が家は対象外だったんですよ~
ISDNと我が家のPCの相性が悪くて、フリーズばかりしていました。
光になった今は快適~♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

| pumo | 2007/11/24 11:36 | URL |

こんばんは!
光にしたんですかー♪
やっぱ早いのっていいですよね。
画像がきれいなのも☆
私も検討しようかなあ。

応援!

| 育児ママ | 2007/11/25 23:58 | URL |

お久しぶりです。
わぁ、やっぱり光って早いんですね。
体感できるほどですから、きっと凄いんでしょうね。
ウチはお小遣い稼ぎがメインなのでADSLで充分かなぁ。。
でも早いと嬉しいですよね。
では、また遊びに来ますね。

| けんすた | 2007/11/26 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/97-e5328c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

