missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - またまた企画紹介♪TOP > ブログ > title - またまた企画紹介♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた企画紹介♪

みかっちのお小遣い稼ぎ☆のみかっちさんちな♪ 

以下コピペです。。。

まだまだ活動し始めてまもなぃみかっちですが!
大々的にアップ募集をしちゃおうと思いMД━(*´艸`*)━SЦ

LINKもまだなぃし
友達も募集したぃし

みなさん参加ぉねがぃします!

誰もぃなかったら悲しいねw

【募集サイト】 
①げん玉
  ぃろんな人のところで見かけて…
 気になったので

②マクロミル
 これもぃろんな人がぉすすめしてるみたぃなので

③ブログ広告.COM
 ブロガー系一個もなぃのでちょっと手始めに!

④一番メール
 ょくきくリードメールなので(実わリードメール一個もまだ…)

※重複応募OK♪
  重複当選もァリ♪

【募集期間】
11・23 23時59分まで

【結果発表】
11・24(遅れたらごめんなさぃw)

【抽選方法】
抽選王 (DLしてみた^^)

【参加条件】
①相互リンクしてくれる方

②この記事をブログで紹介してね

③この記事に参加表明(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

でゎ!
登録ぉ待ちしてぉります^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

我輩は主婦である!~お小遣い稼ぎ実践中~のヒポポさんちな♪

以下コピペです。。。

随分と寒くなってきましたね。
初雪の便りもちらほらと聞こえてきていますね。

そこで、少しでもみなさんがHOTな気分なれますように願いをこめて
アップさん募集を行ないま~す。
みなさんふるって参加してくださいね。

   【募集サイト】
    1.お財布.com
    2.一番めーる
    3.アンとケイト

   【参加条件】
    特にないですよ。
    初めての方もOKです。
    でもこれからも仲良くしてくださいね。

   【募集期間】
    1・2は11月23日まで
    3は11月18日20時まで

   【抽選方法】
    あみだくじ

『アンとケイト』は18日でキャンペーンが終わるのでその日までです。
もっと早くに募集すればよかったんだけど・・・・ゴメンなさい。m(__)m
でも、確率は高くなるかもです。

参加希望者は参加希望番号を記入してくださいね。
初めての試みで、ワクワク・どきどきです。
参加してくださる方が多いとうれしいな。
(参加希望のコメはこの記事にお願いします。)


私は、みかっちさんのは欲張って...
②マクロミル
③ブログ広告.com
④一番めーる

ヒポポさんのは...
①お財布.com
②一番めーる

に参加しましたぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

今度こそあたりますよーにぃぃぃ(人´∀`)♡

そういえば大ニュースがあるんですびっくりまーく

なんとあの東洋大の鉄腕投手大場選手の交渉権を獲得しましたぁキラ

今朝のローカル番組には早速大場選手が電話出演びっくりまーく

ホークスの即戦力になること間違いなしハート

ちなみに阪神が指名した、福大の白仁田投手は地元っ子ですはーと2こ2こ

うちの地元からプロ野球選手がでるのは3人目ハート

野球ファンとしてはとっても嬉しいことですおんぷ2つ

みんな頑張れーはーと

関連記事

| ブログ | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

企画ラッシュですね^^
げん玉の募集も久しぶりだし、
参加してみようかな?

(σ ゚ー゚)σェィ

| カノン | 2007/11/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんと今企画が盛りだくさんですね~!!

あたしまだ自分とこのクジ作ってないんですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
明日発表なのに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

急げ急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

川^∀^)σ凸*

| 小遣い稼ぎbyゆい | 2007/11/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、タマモクロッスです。

おぉ!またまた企画だ!
稼げるサイトばかりなので参加しようかな?

地元から3人もいるんですか!?
うちの地元は、オリックスの大久保投手ぐらいです。

応援凸!

| タマモクロッス | 2007/11/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
コメント遅くなっちゃってすみません!
私もみかっちさんの企画に参加してます。
でも相当な人数なので確率的に、
当たったらすごい!!

応援!

| 育児ママ | 2007/11/20 23:00 | URL |

こんばんはー。

ホークス引き当てましたね~~。
おめでとーです!
といいつつ楽天も
ちゃっかり引き当てました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | 2007/11/21 02:24 | URL |

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

アップ企画は楽しいです。
が、みかっちさんのは競争率凄そうで、さっき、コメいったら、
55入ってました ぉお(゚ロ゚屮)屮
と、言いつつ参加中。

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2007/11/21 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/94-9c6d13ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

