missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【お財布.com】詳細・稼ぎ方/サイト巡回方法/総評TOP > お財布.com > title - 【お財布.com】詳細・稼ぎ方/サイト巡回方法/総評

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お財布.com】詳細・稼ぎ方/サイト巡回方法/総評

お財布.com

お財布.com

報酬

現金・WebMoney・Edyキラ

最低支払い額

300円絵文字名を入力してください

金融機関

イーバンクジャパンネット他銀行、郵貯ちな♪

手数料

郵貯 30円、イーバンク 80円、他銀行 150円

紹介報酬

100%ハート 

先日企画で登録したお財布.comですちな♪

まずはPC版から...パソコン

財布メールクリックで1円GET

財布お財布スクラッチで当たると10円GET

  お財布スクラッチ

財布広告サイト利用でGET

 PCサイトにある広告サイトを利用すると、お財布にお金が貯まります

次に携帯版...携帯

財布メールクリックで数円GET

財布「お財布ラッキーくじ」

お財布ラッキーくじ

7色のお財布の中から1つを選ぶと、直後に『●円入っていました』と書かれたメールが届きます

URLをクリックしてGETです

財布「お財布クリック」

お財布クリック

表示されている広告をクリックするだけでGET

いくつか広告があるのでこれだけでもコツコツやればすぐに貯まりますね


そしてどちらにも共通するのが...紹介報酬Kira100%Kira

しかも家族もOK↑

登録はこちらから→キラキラ お財布.comキラキラ  


ちょっと一息...Flour Bubble 

昨日の夜天気予報を見ると、晴れ/曇りだったので外に洗濯物を干したら...

今朝雨でびちょびちょになってました(lll-ω-)ズーン

天気予報のバカヤローびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく

びっくりまーくお財布.comの記事書いていて思ったんですが...

「お財布ラッキーくじ」の説明欄に、

『何時頃に何色を開けると高額が入っている確立が高いか』試してみてくださいねと書いてありましたHeart

時間によって変わるんですかね(๑→ܫ←๑)

調べてみたことある人いますかぁ...びっくりはてな

関連記事

| お財布.com | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ラッキーくじは時間によって確立が変わるんですかね?
説明欄も読んだ事なかったので、全然知りませんでした^^;
スクラッチは全然当たらないし…。

(σ ゚ー゚)σェィ

| カノン | 2007/11/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、タマモクロッスです。

さっそくお財布.comの紹介記事ですね^^

1週間ほど前、嫁が布団を外に干していたら、雨が降って少しだけ濡れたみたいで、すごく落ち込んでました。

応援凸!

| タマモクロッス | 2007/11/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お財布.comは良いサイトですよね!
私も大好きなサイトです。
でもなかなかスクラッチが最近は当たりません…。

アンとケイトは11/18までなので登録はそれまでにした方が絶対にお得ですよ!
ASPサイトにもないですし、ポイントサイト内でも見かけませんので…。
アンケート数はインフォQ並みです。

応援ぽち。

| うっきー | 2007/11/16 21:25 | URL |

こんばんはー。

お財布未だにはいってな~い(´▽`*)アハハ
なんとなく携帯がメインという
イメージがあるので
保留にしてます~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | 2007/11/16 22:19 | URL |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

時間帯の攻略か~
性格的に出来ないです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
じっくりコトコトが出来ない人なんです(´▽`*)アハハ

洗濯物ビショビショ!!(゚ロ゚屮)屮
それはかなりのショックですね(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*

| 小遣い稼ぎbyゆい | 2007/11/17 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/91-2ab1bb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

