missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 自分へのご褒美!ソウル旅行~♪TOP > ブログ > title - 自分へのご褒美!ソウル旅行~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へのご褒美!ソウル旅行~♪

前記事の追記欄に書いてたんですが長くなりそうなので単独記事にしました^^

今年は確定申告4件やりました・・・
疲れたー(;´Д`)
ということで、そんな自分へのご褒美旅行~!
念願のソウルに行ってきましたー(*´▽`*)
金曜日仕事終わりに行ったので着いたのは深夜0時w
クタクタで眠たかったけど・・・
「華麗なる遺産」の舞台にもなった神仙ソルロンタンへ♪
24時間営業で夜中にもかかわらずたくさんの人で賑わってましたよー
優しい味で美味しかったです^^





次の日もみっちり予定を組んでいたので早く寝なきゃと思いつつ・・・晩酌開始ー(*^^*)
友達と一緒にいるとなんでこんなに話すこと尽きないんでしょうね?w



寝たのは4時くらいだったかな?
で、8時起床www
きついなーと思いながらも明洞の街にでるとテンションUPー!
この日の予定は大好きなK-POPの事務所巡り→カロスキル→免税店!
地下鉄駆使して動きまくりましたー♪
駅から事務所に向けて歩いていたらこんな可愛いものがー!
他にもいろんなグループのがありましたよー!
どうやら1週間前くらいに設置されたものらしくラッキーでした♡



事務所巡るも誰とも遭遇せず・・・(;´Д`)
お腹が空いたので東方神起御用達のコギコギへー!
ハーブサムギョプサルでこれまた優しい味ー!
韓国って辛い物ばっかりと思ってた←勘違いw
東方神起のサインもありましたよー♡





そしてカロスキルまで歩いて行こうと思ったら意外に遠い・・・
てことでタクシーで移動www
エクソちゃん達が撮影していたスクールフード!
お腹いっぱいだったので写真だけ撮りましたw
街並みがとってもオシャレでイケメンも多かったです♡





明洞へ戻る前に江南観光センターに寄り道!
アイドルの衣装や写真がいっぱい飾ってありましたよー♪





やっと明洞に戻りお土産購入タイムー!
ロッテヤングプラザでSM公式グッズを買い・・・
セムでお姉さんにつかまり、
GDのグッズいっぱい付けるからって言われて・・・
こんなに買っちゃいましたーwww
友達へのお土産もこんなに!
韓国でついつい買いこんじゃうのわかりましたw







夜ご飯は、オデガムで海鮮鍋をいただきましたー!
辛すぎず美味しかったです(*´▽`*)
チヂミも分厚くて食べ応えありましたー!


2泊3日でしたが、賞味1泊2日の弾丸ツアー!
体は疲れたけどとっても充実したソウル旅行でしたー(*´▽`*)
また行きたいなー♪

関連記事

| ブログ | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/13 14:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/19 14:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/840-2d4f538b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

