missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【ライフマイル】楽天市場お買い物ポイント全却下ヾ(`Д´*)ノ TOP > ライフマイル > title - 【ライフマイル】楽天市場お買い物ポイント全却下ヾ(`Д´*)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライフマイル】楽天市場お買い物ポイント全却下ヾ(`Д´*)ノ

もうあったまにきたー!(`△´+)
9月分のライフマイル経由でのお買い物が全却下されました・・・
すぐに問い合わせたのですが、10営業日過ぎても回答が来ず。
もう一度問い合わせたところ、2日後に回答が来ました。
コピペはダメとか書いてあったので、かいつまんで言うと・・・

「クライアントに任せているので、弊社では対応できない」とのこと。

まぁそんなこと言ってくるだろうな・・・とは予測してました。
実は私、楽天市場全却下くらったの2回目です。
で、その時も押し問答何度もやったんですけど何とかポイント付与してもらいました。
その時の対応はこうこうでしたよ~と送ったら・・・

「その対応は誤っておりました。申し訳ございません。」みたいな感じ。

ハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?
何言っちゃってんの!?
前回そのように対応しといて今回はできないってこと?
おかしくないですか、それ?
そもそもポイント却下される心当たりがないから問い合わせてるのに・・・
対応できないってどうゆうことよ。
クッキーだのウイルスソフトだのそんなのわかってるっつーの!
毎月どれだけ楽天市場を利用してると思ってるの?
そんな条件クリアしたうえで利用してるのに却下されたから問い合わせてるの!
って興奮してしまいました・・・すみません(;´・ω・)

前回全却下くらったときもスーパーセールの月だったんですよね。
何か関係ありますか?と聞いてみたけど無視・・・。
9月だけでも20000ポイント以上あるので泣き寝入りするつもりはありません!
納得のいく回答がくるまで問い合わせたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧
こんなんじゃライフマイルおススメできなくなるな・・・
関連記事

| ライフマイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/19 15:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/20 16:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/817-be373801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

