missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【ポイントインカム】ランキングに載りましたー!(*´▽`*)TOP > ポイントインカム > title - 【ポイントインカム】ランキングに載りましたー!(*´▽`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポイントインカム】ランキングに載りましたー!(*´▽`*)

最近登録したポイントインカム!
鈴木奈々ちゃんのCMで有名ですよねー。
いつからこのサイトあったんだろ・・・?
還元率いいのになんで登録してなかったのかなー?

その月の獲得金額によってランキングが発表されるんですが・・・
昨日カード3枚分が承認されたので、ランキングに掲載されましたー!
ポイントインカム ランキング

全国ランキング1~50位になればボーナスポイントが頂けます!
締切は10月31日 23:59:59までなのでハラハラドキドキ~♡
ポイントインカム ランキング

しかもプラチナ会員になったので、次回から+7%貰えます(*´▽`*)
ポイントインカムのステータス制度のいいところは・・・
1度ステータスが確定されると転落することがないんですー!(2014.10.30現在)
これってすごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
還元率高めなんでカード発行何件かしたらすぐにクリアできますよ!
またまたイオンカード祭やってます!
ポイントインカム イオンカード

今日中ですので興味がある方はお早めにー!
前回とカード内容が変わってる!
けど前回作りすぎたし却下だろーなー(;´Д`)
・・・と思いつつも申し込んでみよw
ポイントインカムの紹介記事早く作らなきゃー!

ご登録はこちらから
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
関連記事

| ポイントインカム | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/781-91e51412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

