missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【Firefox アドオン】 ツリー型タブ (Tree Style Tab)TOP > お役立ち情報 > title - 【Firefox アドオン】 ツリー型タブ (Tree Style Tab)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Firefox アドオン】 ツリー型タブ (Tree Style Tab)

ポイントサイトの巡回はFirefoxを使っているんですが・・・
いつの間にかタブがこんな感じに変わりました!

firefox タブ

右上の赤丸してるとこに注目ー!
タブをたくさん開くとこんな感じで矢印がでます・・・
以前までは下にズラズラーっと開いてたのに。
これはこれで見苦しかったんですが(-_-;)
矢印だと開きたいページを探すのがめんどくさい!
ということで・・・探してみるとこんなの見つけましたー!

ツリー型タブ (Tree Style Tab) 0.14.2014051101

早速設定してみるとこんな感じ。

firefox タブツリー

上の赤い四角で囲んだ部分は、タブを固定しているページです。
そして下が新しく開いたページです。
めっちゃわかりやすいし、邪魔にならないー!
閉じるときは・・・

firefox タブツリー2

マウスを持って行くと×印がでるのでクリックするだけー!
しかもこれ、以前紹介したTab Mix Plusも反映してるんです!
これは本当に助かります(*´▽`*)

Tab Mix Plusでもう一つ設定しておくとおすすめなのがこちらです。
Tab Mix Plus 設定

ポイントサイト巡回で必須なのがバナークリックですが・・・
バナーをクリックする毎に新しいページが開くのがうっとうしい!
そーゆう方は、赤丸のチェックを外してみてください。
メールのURLをクリックするときなんかも便利ですよー^^
関連記事

| お役立ち情報 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/28 12:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/28 14:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/776-d4be87f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

