missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【ライフマイル】ボーナスポイントGET&ショックな出来事TOP > ライフマイル > title - 【ライフマイル】ボーナスポイントGET&ショックな出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライフマイル】ボーナスポイントGET&ショックな出来事

最近、オススメ度急上昇中のライフマイル!
ポイントが急に増えていたので通帳を見てみると・・・

ライフマイル ゴールドボーナスポイント

なんと!
ゴールドボーナスポイントが5000円以上ついてましたー!ヽ(*´∀`)ノ
ボーナスでこんなに貰えるなんて嬉しいですよね♪

以前までは正直貯まらないポイントサイトだと思ってました…。
しかし、今はイチオシのポイントサイトです!

その訳は…

楽天市場のお買い物が月に何回でもステータスへ反映されるようになったからです!

ステータスがUPするとお得な特典がたくさんついてきます!
楽天でよく買い物する私の強~い味方です!

ライフマイル スマイル会員制度

①クリックポイント特典
 ノーマル会員は1クリック1ポイント。
 ゴールド会員なら5倍!プラチナ会員なら10倍!
 業界最高水準の1クリック最大10ポイント(1円相当)の獲得が可能!

②ポーナスポイント特典
 対象案件での1ヶ月間の獲得ポイント数の合計に会員ステータスに応じた%分の
 ポイントを乗じた値を翌月3日に加算!

③新規入会者特典
 新規でライフマイルにご入会いただいた方は2ヶ月間限定でシルバー会員と同等の
 ステータスを獲得できます!


そんなオススメなライフマイルなのですが・・・
以前記事にもした楽天セール分のポイントが付与されてないんです゚(゚´Д`゚)゚
19店舗も買い回りしたのに・・・
毎回お買い物する毎にライフマイル経由でしたのに・・・
いつもとやり方は何ら変わらないのに・・・
プラチナ会員になるためにライフマイル経由でしたのにー!!!

なんで楽天セール分だけつかないんだろう・・・
同じような方っていらっしゃいませんか?
現在、問い合わせ中です。
無事ポイント付与されるといいなぁ(T_T)


現在開催中!!!
※何度でも投稿OK※ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)
以前のお店口コミしたのを見ながらボチボチ頑張ってます♪
今度こそプラチナ会員になってやるー!

ライフマイル ホットペッパーメニュー口コミ投稿



ライフマイルの詳細・稼ぎ方


関連記事

| ライフマイル | 11:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/08 19:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/722-756cd3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

