missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【換金報告 ¥27,415】10ヶ月目!アクトレに切り換えました!TOP > 換金報告 > title - 【換金報告 ¥27,415】10ヶ月目!アクトレに切り換えました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【換金報告 ¥27,415】10ヶ月目!アクトレに切り換えました!

8月20日LinkShare ¥1,312 
8月20日げん玉 ¥300 
8月19日お財布.com ¥300 
8月15日A8.net ¥2,153 
8月15日バリューコマース ¥1,100 
8月15日アクセストレード ¥20,050 
8月14日ECナビ ¥300 
8月8日 GetMoney! ¥500 
8月8日マクロミル ¥500 
8月1日げん玉 ¥400 
7月23日チャンスイット ¥500 
合計 ¥27,415 


◆今月もASP4社が入金となりました!
貼るだけ案件はかなりの稼ぎ頭になっております♪
当ブログでは、TOPページ右上に【貼るだけ一覧】を掲載中です。
参考にしていただければ幸いです^^

今までセルフ案件はA8.netを利用していたんですが・・・
アクトレのアフィバックモールに切り換えました!
※切り換えた理由は、こちらの記事をご参照ください。


セルフ案件
とは・・・
広告主と提携しなくてもセルフバックから申し込むと報酬が貰えます。
自己アフィリと言われているものですね。
通常だと提携されるまでに時間がかかる場合もありますが、
セルフバックだと提携しなくていいのですぐに申し込むことができます。


先日、当ブログよりA8.netに1名ご登録頂きました!
ありがとうございます^^



A8.netの詳細・稼ぎ方


バリューコマースの詳細・稼ぎ方


リンクシェアの詳細・稼ぎ方
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードの詳細・稼ぎ方
アクセストレード



◆姉妹サイトのGetMoney!とチャンスイット!を換金しました~^^
どちらも特に案件はこなさずに毎日コンテンツのみの参加です。
GetMoney!は換金すると1ヶ月間、毎日千円の6.7.8にも参加できます!
他のものよりも当選率が高いので当選するといいな~♪

GetMoney!の詳細・稼ぎ方


チャンスイット!の詳細・稼ぎ方
チャンスイットでお得生活


最近は換金金額に達するとすぐに換金するようにしています!
このような悲惨な経験をしたことがあるので・・・
最近は手数料が掛からないサイトや掛かっても安いとこが多いので嬉しいですね^^
残暑がまだまだ続きますが、来月も頑張りましょうヾ(`・ω・´)ノ
関連記事

| 換金報告 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/24 21:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/652-f05ce204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

