missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - ホークス完敗...渚が...TOP > ブログ > title - ホークス完敗...渚が...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホークス完敗...渚が...

えーっと...

今日はマジ凹みです...

昨日のCS第1ステージ最終戦完敗。

やっぱり成瀬はすごい投手ですね!!

集中力が切れない。

自信に満ち溢れていましたね。

一方、スタンドリッジも5回までは完璧なピッチングでした。

西岡の足を気にしすぎたかな??

連続四球は痛かった。

先手先手で対処しないからああゆうことになるんだよぉ。

昨日あれだけ泣いたのに...今日もっとショックなことがありました。

渚が以前に交際していた女性から訴えられてるって。

2005年に交際していた女性で当時17歳...

真剣に付き合っていたそうだけど、精神的苦痛を受けたとして損害賠償請求訴訟を起こされてるって。

ショックで言葉もでません。

落ち着いたらコメント回ります。

すみません...
関連記事

| ブログ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/65-5f75fe85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

