missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【換金報告 ¥34,069、 ¥24,209】7.8ヶ月目♪ASP頼みwTOP > 換金報告 > title - 【換金報告 ¥34,069、 ¥24,209】7.8ヶ月目♪ASP頼みw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【換金報告 ¥34,069、 ¥24,209】7.8ヶ月目♪ASP頼みw

6月20日LinkShare ¥525 
6月20日げん玉 ¥400 
6月17日A8.net ¥19,944 
6月17日バリューコマース ¥1,100 
6月17日アクセストレード ¥1,740 
5月25日マクロミル ¥500 
合計 ¥24,209 

5月20日LinkShare ¥524 
5月20日げん玉 ¥400 
5月15日A8.net ¥31,320 
5月13日Ad×Ad ¥25 
5月7日ライフマイル ¥1,500 
4月22日ECナビ ¥300 
合計 ¥34,069 


◆先月は、ASP4サイトが入金になりました!
これは、貼るだけ案件のおかげと言っても過言ではありません♪
当ブログでは、TOPページ右上に【貼るだけ一覧】を掲載中です。
参考にしていただければ幸いです^^

そしてそして、A8.netが大活躍!
これは、セルフ案件のおかげです^^

セルフ案件
とは・・・
広告主と提携しなくてもセルフバックから申し込むと報酬が貰えます。
自己アフィリと言われているものですね。
通常だと提携されるまでに時間がかかる場合もありますが、
セルフバックだと提携しなくていいのですぐに申し込むことができます。

また、通常よりもセルフバックの方が高額になっているものもありますよ。
月末限定報酬UPする場合が多いので要チェックです!

自己アフィリなら、アクトレの「アフィバックモール」もオススメですよ^^

バリューコマースの詳細・稼ぎ方


リンクシェアの詳細・稼ぎ方
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

A8.netの詳細・稼ぎ方


アクセストレードの詳細・稼ぎ方
アクセストレード


◆ライフマイル換金!
ネットでお小遣い復活して7ヶ月。
ようやく換金できました~^^
最近メールも多くなったし毎日コツコツで貯まりますよ♪



◆げん玉は、毎月換金!!
PointExchangeへ移行すると月に1回だけ100pt(100円)貰えます♪
年間にすると1200円も貯まっちゃいますよ^^
毎日コンテンツやキャンペーンも沢山あり、
スマホを併用するとポイントが貯まりやすいですよ。
稼ぎ頭になること間違いなしのサイトです!
げん玉の詳細・稼ぎ方
関連記事

| 換金報告 | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 19:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/05 20:47 | |

コメントありがとうございます

報告ごくろうさまです。
やはりセルフバックの威力は絶大!
素晴らしい成果ですね。
僕は所詮"他力本願"狙いなので
なかなか成果には繋がっていませんが・・・

モッピーのponcan、コメント拝読して
電車でアクセスしましたが、
電波状況が良くなかったせいか
ブラウザコケちゃいましたorz
またやってみますわ。

| TakaS93 | 2013/07/06 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/633-52c49861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

