missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【みっくんの大冒険】プラグインの応答がありません。TOP > フルーツメール > title - 【みっくんの大冒険】プラグインの応答がありません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【みっくんの大冒険】プラグインの応答がありません。

フルーツメールのすごろく【めざせ!宝島 みっくんの大冒険】
ここ最近いつもこの画面が表示されます・・・。
フルーツメール


プラグインを停止→リロードでいつも通りに動くようになるんですが
毎回毎回めんどくさいー><
他のサイトのすごろくはならないのに・・・。
なんでなんだろぉ!?!?
みなさんは普通に動いてますかー( ・ω・)?


登録はこちらから
こちらから登録で1,000pt(100円)GET!

フルーツメール
関連記事

| フルーツメール | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/05 19:59 | |

表示されている図中のポップアップ内に
「次回からは確認しない」チェックがありますが、
そこにチェック入れても毎回出ます?

まぁ僕はフルーツメール会員ではないので
状況は判りませんが、
すごろくコンテンツの提供元は
だいたい共通してそうなので
サイト側の問題かな? とは思ったりします。

ゲームコンテンツ等の巡回は
テキパキこなしたいってのがありますから
こうした小"トラブル"は早めに解消されたい
ですよね。

ASPをセルフアフィなしで是非とも
育てていきたいです。

サッカー、W杯レベルでもですか?
僕も国際Aマッチにしか興味なくなりましたけど・・・
しかも、今やどっちかいうと「なでしこ」の方が・・・

また多村・吉村・寺原各選手の"古巣"対決ですね。
Bも旭川でいい試合してましたし、結構侮れないですよ。

| TakaS93 | 2013/06/06 06:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/08 15:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/616-731103ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

