missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【ECナビ】プチリニューアル&クッキングマスタースタート!TOP > ECナビ > title - 【ECナビ】プチリニューアル&クッキングマスタースタート!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ECナビ】プチリニューアル&クッキングマスタースタート!

日曜日は東方神起のコンサートに行ってきましたー!
さいっこうにかっこよくて可愛かったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
歌もダンスもMCも全部頑張ってました!
博多弁もたくさん覚えてきてくれて嬉しかったですねー☆
盛り上がりすぎて、余韻に浸ってたのに。
昨日は山のように仕事があり・・・現実に引き戻されました。
おまけに天気も悪くてヤル気ナッシングーてことで
サイト訪問も何もできなかったんだけど。
今日はどうにか時間ととれたのでボチボチ廻ってたら・・・
お?またまた新しいの発見~!!!
最近どのサイトも新コンテンツ出てますね^^


ECナビTOP画面プチリニューアル♪
真ん中右側にあったものが左上に移動ー!
ECナビは毎日コンテンツが沢山あるので、こういった機能は便利ですよね^^
ECナビ 毎日貯まる


そしてそして、ECナビにもすごろくが登場しましたー!
その名も「クッキングマスター」
げん玉の「おばけハウス」やネットマイルの「トレジャーハンター」
と同じすごろくゲームですね^^
このすごろくはとても軽くてサクサク動くので大好きです。

■クッキングマスター
毎週月曜日の12:00にスタート!
1部:12:00~23:59
2部:0:00~11:59
ECナビ クッキングマスター



ショッピングや無料登録のポイント還元率は低めですが、
毎日の訪問コンテンツが充実しており、まとめて表示してあるのもわかりやすいです。
リサーチパネルのアンケートでもポイントが貯まるのでショッピングなどをしなくても
コンスタントにポイントを貯めることができますよ。
ECナビの詳細・稼ぎ方


関連記事

| ECナビ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 17:18 | |

コメントありがとうございます

ライブ満喫できたようで、何よりです。
お仕事お忙しそうですね。
まぁせっかく気分転換もできたでしょうから
ご無理せずに気楽にやっていきましょうね。

ホント、コッチはもうすぐ梅雨という時期に
残雪ですから、狭いはずの日本を広く感じました。
わさびは意外に辛くなかったですよ~♪

ところで、昨日は見事な勝利でした。
おかげさまでセ界の灯が消えなくてよかった・・・

| TakaS93 | 2013/05/29 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/606-c83dc885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

