missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【新コーナー】げん玉 QP/PointExchange シルバーカード!TOP > ポイントサイト一覧 > title - 【新コーナー】げん玉 QP/PointExchange シルバーカード!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新コーナー】げん玉 QP/PointExchange シルバーカード!

げん玉にまたまた新しいコンテンツが登場♪
訪問するの大変だけど・・・
こうやっていろんな企画してくれるのは嬉しいですね^^
げん玉 QP



ネットでお小遣いやっていると知らない人はいない人気サイトです。
スマホを併用するとポイントが貯まりやすいですよ♪
豊富なコンテンツがあり、いろんなキャンペーンが行われているので
稼ぎ頭になること間違いなしのサイトです!
げん玉の詳細・稼ぎ方




今更ですが・・・
PointExchangeに、スクラッチゲームが登場しましたね!
1つ1つ削るのめんどくさーいと思ってたら・・・
2枚目以降は一気に削れるんですね><
今日気付きましたwww
PointExchange スクラッチゲーム


そしてそして、必ず3等以上が当るというシルバーカードが登場!
私はまだ出ないんですが、誰か出た人いませんか~?
1等でないかなぁ~(* ´艸`)

1等:10,000pt(10,000円)
2等:1,000pt(1,000円)
3等:スタンプ4つ
PointExchange シルバーカード



昨日から図面を3件描きました・・・
あと、1件あるんですがもう限界~!!!
それは月曜日に描こうっとw
あ~疲れたよぉ[㊦・´ _`・㊦]
明日は東方神起のコンサートなのでめいっぱい楽しんできますヽ( ´ ∇ ` )ノ
ユノに癒してもらおう・・・(* ´艸`)
関連記事

| ポイントサイト一覧 | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/25 17:03 | |

コメントありがとうございます

僕が休んでいる間にいろいろ出てきてますね、げん玉。
しょうがないので、すごろくは先週水曜から参加しています(笑)

スクラッチも地味に参加してます。
そういえば、1回だけシルバーカード出ましたよ。
期待通り?!3等でしたがorz

貼るだけは確かに最近先着多いですよねぇ。
勤め人泣かせですわ・・・

昨日は2外国人にやられちゃいましたねぇ。
今日はリベンジなるかな?

| TakaS93 | 2013/05/26 12:19 | URL |

おっ

シルバーカードなんて出るんですか?!って
コメント書こうかと思ったら・・

たかさん、のコメントでさっそく出てるんですね(笑)
最近、みんなゲーム関係で500円とか1000円とか
羨ましいなと指をくわえてみてる毎日です。

また良い情報教えてくださいね(*´ -`)ノ

| やまさん803 | 2013/05/26 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/600-09bb901b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

