missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【ポイントサイト GAME】 アイテム使用週間&50万円突破♪TOP > ポイントサイト一覧 > title - 【ポイントサイト GAME】 アイテム使用週間&50万円突破♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポイントサイト GAME】 アイテム使用週間&50万円突破♪

今週は私的ポイントサイト巡回強化週間ですw
ということで手持ちのアイテムを駆使して頑張っている
今週のGAMEの途中経過のお知らせです♪
毎日コツコツやると意外とクリアできるようになってるんですねw
あ・・・げん鉄はイチカバチカ3枚使ったのに、全部奇数という散々な結果でした(ノ_・。)


◆モッピーアドベンチャー
昨日、2度目のゴール^^
今日からは初のダブルアップに挑戦中!
777位ってなんか嬉しいぃぃぃ(*´艸`)ムフ
モッピー ゴール


モッピーの詳細・稼ぎ方
1ポイント=1円で毎日コンテンツが沢山あります!
無料ガチャだけでも、1日最低2円、最高10円もGETできます。
PC版とモバイル版(スマホor携帯)をうまく利用してポイント獲得がオススメです。
モッピー | お金がたまるポイントサイト



◆ネットマイルビンゴ
ラスト1マスー!最後はアイテム使わずに運任せ~♪
ネットマイル ビンゴ

<追記>
午後訪問すると・・・なんと~!見事6がでてくれて
初コンプ達成しましたー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
ネットマイル ビンゴコンプリート


ネットマイルの詳細・稼ぎ方
安心して登録できるポイントサイトの1つです。
スマホと連動するともっと貯まりやすくなります。
毎日サイト訪問するコツコツ派さんにオススメです。
ネットマイルでお得なマイル生活!



◆ハピタススゴロク
昨日6で、今日5・・・
あと少しなのにゴールできなくてもどかしい~!
ハピタス すごろく


ハピタスの詳細・稼ぎ方
ドル箱からハピタスへリニューアルした時はいろいろありましたが?
最近ではサイトも安定し、クリポも2ptに定着してきたようです。
このまま好調に進んでほしいですねー^^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



◆ちょびリッチビンゴ
こちらも昨日からリーチのまま・・・
ビンゴなるといいのになー^^
ちょびリッチ ビンゴ

ちょびリッチ。の詳細・稼ぎ方
ちょびリッチ。は、安心して登録できる老舗ポイントサイトの1つです。
案件数も単価も低めですので、ポイント還元で稼ぐと言うよりは
毎日サイト訪問するコツコツ派さんにオススメです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



◆フルーツメールビンゴ
こちらもいい感じ~♪
ビンゴ達成したことないのでできるといいなー♪
フルーツメール ビンゴ


登録はこちらから

フルーツメール



私事ですが・・・
ネットでお小遣いを始めて50万円の大台に乗りました~!
ん?大台ではないかな???まぁいっか^^
なにはともあれ嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪
最近は、真面目にコツコツよりも・・・
自己アフィリが多いのが特徴ですねw

その中でも稼ぎ頭になっているのが、A8.netのセルフ案件です。

セルフ案件
とは・・・
広告主と提携しなくてもセルフバックから申し込むと報酬が貰えます。
自己アフィリと言われているものですね。
通常だと提携されるまでに時間がかかる場合もありますが、
セルフバックだと提携しなくていいのですぐに申し込むことができます。

案件によっては購入金額以上に報酬が貰えたりすることもあるので
実質タダ+お小遣いゲットできちゃうんです(*´艸`)ムフ
また、カード案件は作成するだけで高額報酬がもらえたりもしますよ~♪

A8.netの詳細・稼ぎ方



さぁ、次なる目標は100万円!!!
ヾ(`・ω・´)ノ頑張るぞっ!!!

※入金履歴は、左サイドバーに掲載しています^^
関連記事

| ポイントサイト一覧 | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご、ごじゅうまんっ! 凄いですね~
いつか私もそのくらいの大台に乗ってみたい!
まだまだ 全然先だなぁ;;

ネットマイルビンゴ、コンプリートできるといいですね!
私は以前、あと1個で終わってしまった、、

各ゲームのカードはちょこちょことと使うよりも
そうやってある時期に放出したほうが記録とか
高順位を出しやすいですね。

私は今週 テキトーに流そう週間なのでコツコツとカード類を
貯めようと思います♪

いつかランキング上位に入ってみたいなぁ。

追伸:あみだ4戦法も微妙かぁ。
私もブログに7・8戦法書いてしばらくして
当たらなくなったし・・・
やっぱ見られてるんじゃ?(笑

| Tama | 2013/04/12 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 16:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 17:09 | |

コメントありがとうございます

いろいろおめでとうございます!
BINGOのコンプってすごいですねぇ。
モッピーなくなったんで、久しぶりに見た図です。

そしてお小遣い通算額、素晴らしいの一言です。
僕もサボらなければ今月には10万円突破なんですが、
ちょっと厳しいかな・・・

TOPページは最近FC2の不調もあり重たい感じしたので
バナーを他ページに移行し、スッキリさせました。
気分転換ですね。流れ変えたいですし。

まぁ実は当ブログ、記事の殆どを週末に仕込んでいるので
タイミングよくみんなが気になる、知りたい情報を
挙げられてないんですね。
これは"ゆくゆく"の課題としたいですね。

これからもコツコツ貯めていきたいですね。

| TakaS93 | 2013/04/13 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/560-2923cce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

