missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【換金報告 ¥9,690】5ヶ月目♪今更だけどw 2/21~3/20TOP > 換金報告 > title - 【換金報告 ¥9,690】5ヶ月目♪今更だけどw 2/21~3/20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【換金報告 ¥9,690】5ヶ月目♪今更だけどw 2/21~3/20

3月19日 LinkShare ¥1,470 
3月15日 バリューコマース ¥2,300 
3月15日 A8.net ¥1,220 
3月15日予想ネット ¥1,000 
3月15日ECナビ ¥300 
3月12日ABCポイント ¥3,000 
3月7日げん玉 ¥400 
合計 ¥9,690 

さてさて毎月恒例、換金報告~!
毎回言ってるけど20日〆なのにw
今回はかなーり寂しい感じです・・・


◆今回は初めて換金した、ABCポイント!
毎日コンテンツだけでも1日2~3円は貯まるのでまずまずだと思います。
カーセンサーでもわかるように還元率が高いものが多いのも特徴です♪
換金申請後翌日には振り込まれていました。
交換サービスポイントも有り、迅速に対応してくれるのも嬉しいですね。
ABCポイントの詳細・稼ぎ方
ABCポイント



◆A8含め、ASP3サイトが入金になりました!
これは、貼るだけ案件のおかげと言っても過言ではありません♪
当ブログでは、TOPページ右上に【貼るだけ一覧】を掲載中です。
参考にしていただければ幸いです^^
バリューコマースの詳細・稼ぎ方


リンクシェアの詳細・稼ぎ方
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

A8.netの詳細・稼ぎ方


A8と言えば・・・
A8 成果報酬レポート

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
なんと私のブログから330000円もお買い物をされた方が!
てゆーか、楽天で何をそんなに買ったのー!?!?
でもありがとうございます!
貼るだけバナーでもそうなんですが・・・
バナー経由で買い物してくださる方がいるのって嬉しいですよね♪



◆お小遣いとは全く関係ないですが・・・
今日からマイクロアドの広告がMISSHAになってるー!
どのサイトに行っても東方神起~(〃ノ∀`〃)ポッ
MISSHA広告

私、K-POP大好きなんですーwwwwww
広告貼りたかったんですが、マイクロアド終わっちゃったんですよね?
もー残念過ぎます・・・このブログにも貼りたかった(つД`)・゚・゚。゚。
明日はG-DRAGON(from BIGBANG)のソロライブです♪
今からもうテンションMAX~!(*´Д`*)'`ァ,、ァ
関連記事

| 換金報告 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

換金報告 お疲れ様です^^
ってか、報告遅れるとまた次がスグにきますよ?(笑

330000円って驚きですね。そして、ありがたい。
A8は振込み手数料がなければもっと嬉しいんだけどな。
私はゆうちょじゃないもんで溜め込まないと換金が厳しい。。

そそ、コメントいただいたあみだ4戦法。なかなか良い感じです。
最近8はダメそうですね。すぐに鳥が出て邪魔される。。

| Tama | 2013/04/05 16:48 | URL |

コメントありがとうございます

A8の大成果、おめでとうございます。
当ブログは一応クリック報酬が少しずつ貯まっていますが
本当にお買い上げいただいたことないので・・・
メチャメチャ羨ましいですぅ・・・

ASPで成果出るコツ、また教えて下さいね♪
そうそう、モッピーも面白い案件あったりもしますんで
コツコツアクセスしてみて下さい。
よろしくです♪

| TakaS93 | 2013/04/06 15:43 | URL |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★Ukoデス

えぇぇぇ、33万円?!?!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい~、おすそ分け待ってますね(ぇ

まぁブログが出来る環境はありがたいよね(⌒▽⌒;)
絶対やめられないね(笑)

リクエスト承りました♡

| Uko(ゆーこ) | 2013/04/06 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/07 18:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/554-23e129b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

