missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 福岡レゲエ魂TOP > ブログ > title - 福岡レゲエ魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡レゲエ魂


レゲエ魂


行ってきましたぁぁぁぁ(ノ∀≦。)ノ

福岡レゲエ魂ハートラスタ

まーぢ感動きらきら 

てか人めちゃくちゃいました人(イエロー)すごくないですかぁはてなマークえ゛!びっくり

レゲエ魂2

FIRE BALLよかったぁドキドキ

湘南乃風もMEGARYUもRYO the SKYWALKER もサイコー!!

てか九州男もいたしドキドキ

60億分の1バリ感動ですよぉほろり

昨日の余韻も残って気分はノリノリなんだけど、体中が痛いです...ガーン

調子乗って、タオルグルグル、腰フリフリし過ぎましたぁ泣

今日も仕事ってのがまた辛い…汗

でも昨日はホークスも勝ったし、本当に気分よかったぁドキドキ

今日は渚VS武田勝ですめらめら

ホークス頑張れ!!!! 

10/5のドーム最終試合のチケもGETできたし音譜 

あとはホークスが勝ち進んでくれたら言うことなしなんだけどなぁドキドキ 

今日は、昨日の疲れがあり過ぎて頭が回らないので、日記だけで失礼いたします壁||ω・)*。ッサ:;*’

関連記事

| ブログ | 10:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。pumoです。

おお~ッ!
凄い人!人!人!
会場の盛り上がりが伝わってきますよ♪
missbunnytanさんは体中を使って応援するのが得意なんですね(笑)筋肉痛になるほど・・・
でもアーティストや選手にとっては非常に嬉しい事だと思いますよ~
ファンがあってこそですものね☆

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

| pumo | 2007/09/24 11:16 | URL |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

人ほんとスゴイな(;・∀・)
レゲエは夏になると聴きたくなります(笑)
FIRE BALLも聴きますよ♪

あたしとたいして変わらないじゃないですか!
あたしは若くないけどバニーたんは若いですヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*

| 小遣い稼ぎbyゆい | 2007/09/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、タマモクロッスです。

バリバリ田舎です。
和歌山県ですでに田舎なのに、その県の中でも田舎ですから・・・

それにしても本当にすごい人です。
なんだか地平線の果てまで人がいるように見えます。

でもすごく楽しんできたのが、伝わってきました^^

応援ポチッ!

| タマモクロッス | 2007/09/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばーんはー。

うぉぉぅホントすごい人~~。
人いすぎ(´▽`*)アハハ

ホークスはクライマックスシリーズで
勝負ってとこですね~。

楽天は4位に行くか行かないか・・・うむむ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | 2007/09/24 20:50 | URL |

おはようございます!

すごい人ですね~!
写真からも熱気が伝わってきそうです☆
missbunnytanさんも思わずノリ過ぎちゃったのかな?(笑)
腰が痛くなるほどってw

プロ野球ももうそろそろおしまい?
昨日王さんのところが勝ったって
ニュースでいってたように思うんですけど、
いまもしかして首位なのかな?

福岡で日本シリーズができるといいですね♪
今年は高校野球もたしか九州でしたから☆

| shizchan | 2007/09/25 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/54-d7158968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

