missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【ポイントサイト ランクアップ】私のブックマーク/poncan動画TOP > ポイントサイト一覧 > title - 【ポイントサイト ランクアップ】私のブックマーク/poncan動画

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポイントサイト ランクアップ】私のブックマーク/poncan動画

ちょっと見にくいですが・・・
私のパソコンのブックマークです。
今まではサイト別だけだったんですが、
順番に回るといつも上の方にあるサイトしか回れないし・・・
poncan動画も24時間後にしかできなくなったので一気にした方が効率がいいし。
てことで、赤枠で囲んだ部分を新たに作りました!
これで今日回ってみたんですが、仕事をしながらでも全部回ることができました!
あとは、1日2回コンテンツの2回目を回るだけです♪
こうやってブックマークをうまく活用することでサイト巡回も楽になりますよ^^
そして久しぶりにまともにサイト巡回したので、気付いたことをアップ♪

missbunnytanのブックマーク



◆ECナビ
やっと、ゴールド会員になれました^^
ECナビランクアップの裏技のおかげです♪
毎日やればもっと早くゴールドになれたんでしょうが・・・
まぁなにわともわれよかったです^^
ECナビ ゴールド会員

ECナビの詳細・稼ぎ方




◆フルーツメール
こちらもゴールドステージにランクアップしてました♪
そして来月のゴールドステージも確定^^
フルーツメール ゴールドステージ

ゴールドステージ特典
・広告メールクリック・動画視聴 ボーナスポイント:取得ポイントの20%分をプレゼント
・広告メールクリック・動画視聴 ボーナスメダル:一律50メダル
・あみだくじゲーム:通常10枚が7枚で参加
・ステージ限定セール:特別セールにご招待
・ビンゴゲーム:ビンゴ玉5個、カード2枚、フリーポケット2つ
・毎日懸賞:ゴールド会員様限定の特別枠に応募できる
・フルーツショッピングSPポイント還元率優遇:SPポイント還元率1.5倍
・ポイント交換時の諸掛ポイント優遇:諸掛ポイントの半額


フルーツメールはポイントではなく、メダルの獲得数でステージが決まります。
メダル獲得方法はこんなに沢山ありますよー♪

*クリックメダル
*フルーツトレジャー
*ポイント山分けキャンペーン
*シェアリング
*Yahoo!特集 クリックメダル
*ウェブ検索・動画検索
*ツールバーウェブ検索
*あみだくじ
*検索ゲーム
*ビンゴゲーム
*みんなの声
*みっくんの大冒険


そして新たにこんなクリポも出来てました!
なんだかげん○のようですねw
でもこれ何度も同じ画面が出てくるのはちょっと困るかも・・・
1箇所とかにすればいいのになぁ~
フルーツメール ポイントを探せ



登録はこちらから

フルーツメール




◆poncan動画
チャンスイット!のURLやっとわかりました~!
今までメールを見逃してたんですね・・・><
サイトからは行けないのでURLをメモしておけばいいやと思ったんですが・・・
GetMoney!と同じで友達紹介用URLの最後についている番号かと思いきや違いました・・・
んー・・・とりあえずメールで送られてきたものをブックマークしておくしかないかも。

 【URL:http://ad.poncan.jp/wall/973abf9a6847bfcd87404ae37b38e9da45a5e72b/women?uid=番号】

poncan動画関連記事
poncan動画があるサイト
CMくじやってるよ
Pexにもponcan動画があったよ
ネットマイルCMくじ延長になったよ
他のポイントサイトもCMくじ延長になったよ
GetMoney!poncan動画のURL
CMくじがサッカーくじになったよ
「規定数に達したためご利用できません」なんてこともあるよ
24時間後にしか出来なくなったよ


関連記事

| ポイントサイト一覧 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 20:38 | |

体調いかがですか?

ミスバーニータンさん、どもです。

蓄膿症の方は大丈夫でしょうか?
私の学生時代の隣の子が、蓄膿症で、
私はと言うと、花粉症でございます。

花粉症でさえ、だるかったり、(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしたり、
苛々とかありますので、大変かと思います。

なたまめ茶で癒されてください┏○))
(記事と関係なくてすみませぬ)

| やまさん803 | 2013/03/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ブックマークは有効な方法ですよね。
僕はすごろく・BINGOは一括りにして
一気に開き、サクッとやってしまいます。
だいぶサイト巡回効率改善できますよね。

鼻の方、何よりです。

追伸ではできるだけ様々なジャンルのことを
取り上げたいと思っていますが、
なんたって30年以上見続けてきてますからね、
どうしても野球への思い入れは強くて
登場頻度も多くなってくると思います。
特にこれからの季節。

保証人は、やはりご家族が多いよう。
僕は「まだ見ぬ」状態ですが、誰にしよっかな…
実はそうだったんですね・・・
いつも素敵なコメントありがとうございます(エール)。

| TakaS93 | 2013/03/06 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/06 15:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/535-99100def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

