missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【日記ブログ】 A8さんとマッサージ屋さんで頂きました~^^TOP > ブログ > title - 【日記ブログ】 A8さんとマッサージ屋さんで頂きました~^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記ブログ】 A8さんとマッサージ屋さんで頂きました~^^

今日はちょっといつもと違って昨日あったことをちらほらと・・・
ASPのメインサイトとも言ってもいい、A8.netさんからお届け物が届きました~!
何かな?何かな?と思って開けると・・・
ん???オリジナルステッカー・・・wΣ(ノ∀`*)ペシ
いろいろ思うところはありますが、とりあえずありがとーございます♪
A8.netからの頂き物


そして、最近環境が変わったせいか全身だるーくて微熱も続いていて・・・
これはもしや自律神経失調症???と思ったのでマッサージに行ってきました!
するとこちらでもこんなものを頂いちゃいました^^
お値段見ると5000円超えの化粧水です♪
やったーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
なんだか昨日はラッキーDayでした♪
マッサージ屋さんからの頂き物

そしてここで受けたメニューに泡トリートメントというのがあって、
手や足を泡で包んでマッサージしてくれるんですが、これがすごかったんです!!
色は白くなるし、むくみは取れるし、だるさが軽減したんです♪
そのときに使われてた石鹸が、ミネラル石鹸というもので・・・
さっそくネットでぐぐってみると・・・ありましたー!!!



こちらの商品なのかは定かではないのですが、
こんなもっちり泡で包み込まれるとすごく気持ちよかったです^^
こちらの商品購入してみたので顔だけでなく全身に使ってみようと思います♪


そうそう、今朝とても顔色が悪かったらしく・・・
社長が心配してくれて「明日はお休みにしましょーか?」って♪
確かに最近疲れが溜まってたけどまさか休みになるなんてー!
ひゃっほーいv(≧∇≦)v
朝はゆっくり寝て、お昼からはお出かけしちゃおーっとw
関連記事

| ブログ | 14:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 16:47 | |

コメントありがとうございます

そうか、移転などあってお疲れだったんですね。
今日はお休み貰えたということで
しっかり養生&リフレッシュくださいね。

まぁ今月はいろいろ間引いたりしたのと
ページランクダウンなどで、これまでの堅調さと
少し空気変わりまして苦戦しましたが、
紹介のところだけは何とか維持・向上できました。

次はGW頃でしょう、そこではお互い復活のrank4
奪還しましょう!

| TakaS93 | 2013/03/02 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 15:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 17:35 | |

体調いかがですか?

こんにちは。体調の方はいかがでしょうか?

貼るだけ3月増えてきて嬉しいですね。
うちもA8からなんかキターって思ったら、

そのステッカーでした(笑)
使い道など微妙だな・・とも思いましたが、
同じくありがとう!という感じです汗

| やまさん803 | 2013/03/03 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/532-d508f66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

