missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - イーバンク銀行TOP > お役立ち情報 > title - イーバンク銀行

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーバンク銀行

イーバンク銀行

ネットでお小遣い稼ぎをするなら、口座開設は必須びっくりまーく

イーバンクのオススメ点① 振込手数料が激安びっくりまーく

イーバンクのオススメ点② メール送金サービス「メルマネ」Heart

イーバンクのオススメ点③  ゴールドラッシュプログラムオンプ

応援お願いしますはーと3つランキング 


イーバンク銀行
口座開設

無料ピカピカWハート

口座維持手数料

無料ピカピカWハート

送金手数料

イーバンク口座同士 無料ピカピカWハート
他行        一律160円キラ
本人郵貯      一律100円キラ

メルマネ

メールアドレスと名前だけで送金可能ハートハート
イーバンク口座同士 無料ピカピカWハート
他行・郵貯     一律100円キラ
※携帯電話で送金・受取も可能
ハートハート


みなさんご存知の
イーバンク銀行絵文字名を入力してください

入金確認をしてたら...BIGの1等がイーバンクから出ました!!ってのが目に入りましたびっくりまーく

1億5千万だってびっくりまーくヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

私も何度かココで買ったことあるんですけど、サッカーは詳しくないので勝敗とか自動で振り分けてくれるのは助かりますねBrilliant

でも高額当選はないですけどね...(lll-ω-)ズーン 


イーバンク銀行、簡単に紹介しちゃいますハート

サイト紹介をしていてよく思うことですが、現金振込はイーバンク銀行のみイーバンク銀行なら振込手数料無料って多いんですよねはーと3つ

ネットでお小遣い稼ぎをする上で、必需品と言ってもいいくらいですアップロードファイル

イーバンクのオススメ点① 振込手数料が激安びっくりまーく

イーバンク口座同士 無料はーと3つ
他行        一律160円Brilliant
本人郵貯      一律100円Brilliant

他行と比べると圧倒的に安いですよね( *´艸`)♡

イーバンクのオススメ点② メール送金サービス「メルマネ」Heart

メールアドレスと名前だけで送金ができちゃいますキラキラ2

ポイントサイトなどの報酬受取に「メルマネ」を使っているサイトも多いですよねキラ

手数料は...
イーバンク口座同士 無料はーと3つ
他行・郵貯     一律100円Brilliant

振込手数料よりさらにお得になっていますびっくりまーく

しかも、携帯電話で送金・受取も可能です携帯

イーバンクのオススメ点③  ゴールドラッシュプログラムオンプ

これはここにしかないとってもお得なプログラムですキラ

他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金がプレゼントされるんですハートハート

月間の振込み件数によって、1件あたりのプレゼント金額がアップするので振込手数料がかからないポイントサイトなら換金金額に達したらすぐ換金した方がお得ですHeart

登録は↓こちらから↓

ちょっと一息...Flour Bubble 

またまた野球ネタになりますが...ここに来てホークス4連敗ですil||li _| ̄|○ il||li 

自力優勝なくなってしまいました焦る3 

もぉ、なんばしようとぉ~㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

テンション下がりまくりです...

でも明日は、福岡レゲエ魂アップロードファイル

ホークスの連敗なんか忘れて、アゲアゲで盛り上がってこよっと(ノ∀≦。)ノ

でもこの年で、野外ライブはちょっとキツいかな...焦る3

design by pumo
関連記事

| お役立ち情報 | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

イーバンクはオススメポイントがありすぎますよね(@´艸`)

この歳でって(;・∀・)
そしたらあたしなんてもっと大変ですよ( ̄m ̄)ぷぷぷ
ってお互い何歳か知らないですけどね((´益`*))ヶラヶラ
祭り楽しんできてくださいヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*

| 小遣い稼ぎbyゆい | 2007/09/23 03:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

野球もそろそろ終盤なんですよね?
あちこちで一喜一憂されてる方が(A^^;)

海に沈む夕日ってきれいなんでしょうね~☆
以前、北海道に旅行したときに、
支笏湖に沈む夕日を見たんですが、
湖面がキラキラしていてすごくきれいでした~♪

今日はライブなんですね♪
思いきりはじけてイヤなことは忘れてきてくださいね~☆

| shizchan | 2007/09/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、タマモクロッスです。

うちも田舎では負けませんよ~!!

ホークス連敗脱出しましたね^^
しかも相手が日ハムで、これ以上負けれませんでしたからね。
このまま3タテを期待しています。

応援ポチッ!

| タマモクロッス | 2007/09/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

今日はテレビで
野球みてました~~。
果たして楽天4位までいけるかどうか!

スーパーナチュラルちょっとチェックしてみますね~。
最近海外ドラマ好きなんで~~

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | 2007/09/23 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/53-a57af507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

