missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 無料どうぶつゲーム懸賞ナンバーズTOP > 他ポイントサイト > title - 無料どうぶつゲーム懸賞ナンバーズ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料どうぶつゲーム懸賞ナンバーズ

『ナンバーズー!!』

無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー

報酬

現金ちな♪

最低支払い額

1,000円(15pt=1円)絵文字名を入力してください

金融機関

イーバンク銀行のメルマネちな♪

手数料

イーバンク銀行口座があれば無料ピカピカWハート

他銀行・郵便局で受取の場合は100円焦る3

紹介報酬

3ティア制(60pt-30pt-10pt)Brilliant


♪獲得方法
1、メダルGET
 ロトビンゴ すごろくメール
 2つのゲーム、キャンペーン参加、懸賞応募でメダルGET

2、メダルを使ってポイントGET
 アッチ向いてホイ!リズムマニアババヌキ
 本格的な3種類のゲームがあり、楽しみながらポイントGETできます
 ゲームの後には必ず「ポイントGet!ダーツ」に挑戦でき、
 ゲームに勝っても、負けても、ポイントGETハート

3、「毎日抽選!ナンバーズ」
 ゲームで遊んだり、ラッキーDay!の日にサイトにアクセスすると
 パネルがもらえます
 トップページに4枚のパネルが表示されているので当選チェック
 当選するとポイントやメダルを貰うことができますちな♪

4、3ティア制(60pt-30pt-10pt)
 3段階制の紹介だから、とんでもなく広がります!
 他サイトさんの紹介制度よりも、ダントツにお得です!

関連記事

| 他ポイントサイト | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、タマモクロッスです。

このサイトは知りませんでした。
なんだかポイントが、どんどん貯まりそうですね^^

小久保や松中選手までバントしてたんですか!!
ホントに気持ちが伝わってきます。

応援ポチッ!

| タマモクロッス | 2007/09/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。pumoです。

ゲームをしてポイントが貯まるなんて面白いですね~
こういうシステムを考え出す人って凄い(笑)

最近はドーム球場が多くなりましたが、昔は開放感のある球場でしたよね~
野球を観戦しながら飲む生ビールの美味しい事と言ったらないですよね!(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

| pumo | 2007/09/19 21:42 | URL |

おはようございます!

久々にこのサイトみました☆
改めてみると、
紹介報酬が大きいですね!

ウエディングドレスは、
やっぱり白ですよね~☆
純白のドレス早く着てみたい♪

でも裾を引っ掛けないかすごく心配なの(A^^;)
わたしけっこうおっちょこちょいだからw

| shizchan | 2007/09/20 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/50-720c7f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

