missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【リンクシェア】アンケートルーレットで500円当選しました!!TOP > LinkShare > title - 【リンクシェア】アンケートルーレットで500円当選しました!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リンクシェア】アンケートルーレットで500円当選しました!!

初めて当選しましたー!
というのも、このアンケートがあるの知ったのつい最近なんですw
もっと前からチェックしてればよかったなぁ・・・

リンクシェア アンケートルーレット当選

毎週木曜日に届く【リンクシェア・ニュース】の最後に、
今週のお題は?クリックアンケートはこちらから♪
というアンケートへのリンクが貼られています。

クリックすると・・・
リンクシェア アンケートルーレット

このような2択のアンケートが出てくるので、どちらかを選び
SID(サイトID)を入れて投票するだけです!
この後に、ルーレットがあり当たると500円貰えます♪
2択のアンケートに答えるだけで500円は太っ腹ですよね^^

SID(サイトID)は、ログイン後の管理画面の右上に記載されているので
間違えないようにコピペするといいですよー!
登録してあるサイトの数だけアンケートに参加できるので、
沢山登録していた方が当たる確立はぐんと上がります♪
ちなみに私は今のとこ3サイトです。
もっと増やしたいんですが、なかなか更新できないんですよねー><


リンクシェアは、最低支払い額が1円なので初心者さんでもすぐに報酬が頂けます♪
しかも振込手数料無料で、消費税分の5%まで上乗せして振り込まれます。
貼るだけ案件も多いのでオススメですよ^^
リンクシェアの詳細・稼ぎ方
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事

| LinkShare | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1円からが嬉しい><

リンクシェアは1円から報酬が受け取れるから
挫折知らずで安心ですね(*´ -`)

私も、ぜひルーレットで500円当てたいです!

500ゲットおめでと&応援凸です♪

| やまさん803 | 2013/01/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 05:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/499-abd48c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

