missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【A8.net】ランクアップ!&入金がありました♪TOP > A8.net > title - 【A8.net】ランクアップ!&入金がありました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【A8.net】ランクアップ!&入金がありました♪

お久しぶりな気がしますね^^
今日、ログインするとランクアップしてましたー!
なんだか嬉しいですね♪
A8 ランクアップ

そして本日1500円(手数料30円)の入金がありました。
しかし明細を見てみると・・・
A8 成果確定レポート

ん?230円???
そーなんです!
A8.netは貼るだけ案件はレポートに表示されないんですよね。
なんとまぁわかりにくい...w
なので自分で計算しないといけません。
やり方はとっても簡単です!

①まずは、レポートをクリックします。
A8 レポート

②次に、支払成果報酬をクリックします。
 今月振込の成果報酬額は1530円です。
A8 支払成果報酬額レポート

③最後に、成果報酬をクリックします。
 11月は、230円ですね。
A8 成果確定レポート

④上記を計算すると...
 1530-230=1300
 貼るだけ案件の報酬は1300円ということになりますね♪

バナーを貼るだけで1ヶ月1300円も頂けるなんてウハウハですよねー♪
A8.netは、初心者の方でも安心の老舗サイトですよ!
貼るだけ案件が多数あり、オススメです^^
A8.netの詳細・稼ぎ方

関連記事

| A8.net | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になります<(_ _)>

今回、相互リンクをしていただきありがとうございました<(_ _)>

A8.netの12月度の金額凄いですね!
4万越えですか。。うらやましぃ

とても、整理されていて分かりやすいブログで
見習うところがいっぱいです。

私も、いつか4万円とかの日が来るんでしょうか(謎)

| やまさん803 | 2013/01/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 20:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 23:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/497-a8e2e6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

