missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【ポイントサイト 会員ランクアップ】あけましておめでとうございます。TOP > ポイントサイト一覧 > title - 【ポイントサイト 会員ランクアップ】あけましておめでとうございます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポイントサイト 会員ランクアップ】あけましておめでとうございます。

新年あけまして

おめでとうございます♪


仕事は、4日からでしたが何かと忙しくブログ更新が今日になってしまいました。
皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか?
私は...31日より39℃の高熱に見舞われ、本当の寝正月になってしまいました。
こうゆう時に限って体調崩したりするんですよね。
ついてないというかなんというか...。
皆様も体調にはくれぐれも気を付けてくださいね♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。



当ブログよりご登録ありがとうございます^^

Analys 1名


Analysは、Facebookの「いいね」やブックマークへ登録などの簡単案件から
ムフフの高単価案件もあり、振込も即日なのでオススメです。
Analysの詳細・稼ぎ方



月が変わったということで、各ポイントサイトでランクアップしてましたー!

◆フルーツメール
フルーツメール ブロンズステージ

ブロンズステージ特典
*広告メールクリック・動画視聴ボーナスメダル:一律10メダル
*ビンゴゲーム:ビンゴ玉5個

フルーツメールはポイントではなく、メダルの獲得数でステージが決まります。
メダル獲得方法はこんなに沢山ありますよー♪
来月はゴールドステージに行けるかなー?

*クリックメダル
*フルーツトレジャー
*ポイント山分けキャンペーン
*シェアリング
*Yahoo!特集 クリックメダル
*ウェブ検索・動画検索
*ツールバーウェブ検索
*あみだくじ
*検索ゲーム
*ビンゴゲーム
*みんなの声
*みっくんの大冒険

登録はこちらから

フルーツメール




◆ECナビ
ECナビ シルバー会員

シルバー会員特典
*ボーナスポイント:5%
 (ショッピング・ウェブ検索・アンケート)

ゴールド会員になるには・・・
過去半年間の買い物の承認回数が15回以上をクリアしないといけません。
そんなんできるかー!?と思ってたんですが、kaorinnさんの記事を発見!
ECナビ・ランクアップの裏技を参考にさせてもらいました。

簡単に言うと...Amazonギフト券を15回購入すればいいんです!
Amazonで買い物するとランクアップの条件対象となるんですねー^^
しかも、Amazonギフト券は「15円」から購入することができるんです♪
ゴールド会員になる為にかかる金額は、15円×15=225円!

<注意>
「Amazon.co.jp」利用の場合、商品発送日をもとにお買い物承認回数を集計しています。
※複数回注文されていても、商品発送日が同じ日だった場合、お買い物承認回数は1回として集計されます。


ということは、1日1回しかできないということなので15日かかりますね。
私これに気付いたのが先月下旬だったので、今月はゴールド会員になれませんでした><
来月に持ち越しですが、来月はゴールド会員確定なので嬉しいですねー!

案件なしでも1ヶ月900円換金できた稼ぎ頭のポイントサイトです♪
リサーチパネルのアンケートもあるのでポイントが貯まりやすいですね。
スマホと連動することでもっと貯まりやすくなりますよ。
ECナビの詳細・稼ぎ方




◆ライフマイル
ライフマイル ブロンズ会員

ブロンズ会員特典
*クリックポイント:2ポイント
*ボーナスポイント:5%

やっとこさ、ブロンズ会員です!
今のこと裏技もないし、案件もかなり限られているので
プラチナまでは難しいかもしれませんが・・・来月はシルバー目指して頑張ります^^

登録はこちらから


関連記事

| ポイントサイト一覧 | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/07 23:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/492-ab0057e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

