missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【げん玉】モリゲー ポイント畑 芽が枯れません♪TOP > げん玉 > title - 【げん玉】モリゲー ポイント畑 芽が枯れません♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【げん玉】モリゲー ポイント畑 芽が枯れません♪

この記事、おととい書こうと思ったのに。
今日になっちゃったー...
新情報でもなんでもないですが。
前回、無残にも全部枯れはてたポイント畑。
枯れ果てたポイント畑

もう、こんなのやってられるかーと何日かモリゲーやらなかったんだけど
こんなお知らせを見っけてやってみましたー^^
モリゲー ポイント畑 芽が枯れません♪

いつものごとくイチゴだらけだけど枯れてないって嬉しいー♪
7日までとちょっと期間も長いし、またやってみよー!


あとあと、おとといですがwビンゴ達成しましたー!!
げん玉ビンゴ率高い気がします♪
BINGO げん玉


こんなキャンペーンも開催中です^^
げん玉 冬の友達紹介キャンペーン


げん玉は、ネットでお小遣いやっていると知らない人はいない人気サイトです。
スマホを併用するとポイントが貯まりやすいですよ♪
この他にも毎日のようにキャンペーンが行われているので、
稼ぎ頭になること間違いなしのサイトです!
未登録の方は、登録必須のサイトですよ^^

げん玉の詳細・稼ぎ方


【年末のご挨拶】

今年10月にブログ復活してわずか2ヶ月しか経ってませんが、
結構長-くやってる感じがしますねー。
元々始めたのが2007年だからかな?
でもでも、新しく始めてまた新しいお友達ができてとっても嬉しいです。
一人でやってるとどうしても寂しくなっちゃうんですよね><
ただ、年末年始はきっとブログUPしないと思います。。。
家でパソコンやる習慣がないので、どうしても億劫になっちゃうんですよね。
しかもノートだから打ちにくいー!
ならデスクトップ買えよって話ですがw
私の中でネットでお小遣いは「仕事中にやるからこそ意味がある」んです。
プライベートな時間を割いてまではできないってゆうかなんとゆうか。
気分を害された方がいらっしゃったらすみません><
来年もこーゆうスタンスでいくと思いますが、仲良くしてくれたら嬉しいです♪
今年も1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします^^

【PS】
上のバナーお見苦しくてすみません...。
すっかり忘れておりましたので大量に貼らせてもらいました。
ご協力よろしくお願いします!><
関連記事

| げん玉 | 15:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 08:02 | |

本年はお世話になりました

それにしてもJTBのバナー
驚きました。

missbunnytanさんとお友達になれて
本当に連日たくさんのコメントをいただき
随分元気づけられてきました。

今年再開されてみて如何でしたか?
お互いPageRank4仲間として
いろんなサイトで頑張っていきましょう。

是非来年もよろしくお願いいたします。
特に来年はもっと野球談議したいですね。

良いお年をお迎えください。
ということで今年ラストの応援凸♪

| TakaS93 | 2012/12/31 14:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 18:43 | |

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
応援凸♪

| TakaS93 | 2013/01/01 12:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/06 22:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/486-12e4603c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

