missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【メルマガ】もしかしたら受信できていないかも?&poncan動画最新情報!TOP > poncan動画情報 > title - 【メルマガ】もしかしたら受信できていないかも?&poncan動画最新情報!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【メルマガ】もしかしたら受信できていないかも?&poncan動画最新情報!

ポイントサイトにはメルマガ受信でポイントが貰えるものが多いですよね。
しかし、私のようにしばらく放置期間があると...
メールサーバーの容量がいっぱいになってしまって受信できなくなってることがあります。
そのときに【配信エラー】としてポイントサイトに登録されてしまって
その後、メルマガが届かないー!なんてことになるんです。

ちなみに、私それに最近気が付きました...
ちょびリッチのアンケメールを何気なく見ていて、
前はおみくじメールとかあったのになーて考えながら
登録情報を確認してみると、メルマガにチェックが付いていて
あれ?と不思議に思い問い合わせしてみました。

すると...
【配信エラー】で配信設定が外れた状態になっていたとのこと。
やっぱりー!!!!
今日さっそくおみくじメールが届きました。
配信停止になっていたのは、下記4件です。
◆ハピタス
◆ライフマイル
◆ちょびリッチ
◆予想ネット

2ヶ月も経って気付くなんて...なんておバカなんだろう><
みなさんも気をつけてくださいね!



poncan動画新しい動画がかなり追加されてますよー!
そして、ネットマイルだけCMくじ延長になってました^^
他のポイントサイトはどうなるのか気になりますね。
ネットマイル poncan動画 CMくじ延長

関連記事
poncan動画があるサイト
CMくじやってるよ
Pexにもponcan動画があったよ

ネットマイル登録はこちらから
ネットマイルでお得なマイル生活!


昨日記事にしたポイント畑が惨いことに。
私はきっとモリゲーと相性が悪いんだろうなー...
枯れ果てたポイント畑

げん玉は、ネットでお小遣いやっていると知らない人はいない人気サイトです。
スマホを併用するとポイントが貯まりやすいですよ♪
毎日のようにキャンペーンが行われているので、稼ぎ頭になること間違いなしのサイトです!
未登録の方は、登録必須のサイトですよ^^
げん玉の詳細・稼ぎ方



昨日から、ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦が2回できるようになってますよ!
どこにも記述なかったけど...なんでかな?私だけ?
なんてことはないですよねー?w
イチゴケーキ大作戦

ちょびリッチ登録はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事

| poncan動画情報 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/23 10:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/476-cd9fa7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

