missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 携帯からup!!TOP > ブログ > title - 携帯からup!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からup!!

ここ最近ずっと頭痛がしてて…
なんか具合悪いなぁって思ってたんだけど、今日起きたら目がグルグル回るくらい眩暈がしましたぁ(´д`lll)
目と肩凝りがすっごく酷いんですよね…
会社でパソコン、うちでは携帯…使い過ぎかなぁ(・・?)

今は薬飲んでだいぶよくなったけど、しばらく控えなきゃなぁ(>Д<)
またマッサージに通うかなぁ!?
関連記事

| ブログ | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

大丈夫ですか(>_<)?

夏の疲れが来たのかな?

目が疲れると頭痛とか肩こりするかも…

お大事に(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*

| 小遣い稼ぎbyゆい | 2007/09/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにっちはー。

目の疲れと肩こりは
天敵ですねぇ。
うちも悩まされてます。。

お大事にです~

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | 2007/09/14 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/46-fe46bb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

