missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【げん玉】明日からクラウド始動♪ ネットマイルにクリポ!TOP > げん玉 > title - 【げん玉】明日からクラウド始動♪ ネットマイルにクリポ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【げん玉】明日からクラウド始動♪ ネットマイルにクリポ!

私が仕事中にネットでお小遣いをやってるのはご存知でしょうか?w
事務員なんですが、毎日同じことの繰り返しで暇な時間を持て余しているんです。
そこでネットで何かできないかな?と思って始めたのがポイントサイトやASPなんです。
でも最近年末のせいか仕事が忙しい!
外回りに行かされることもしばしば...←仕事だろってつっこみはしないでーw
そこで、優先順位をつけてサイト訪問をしようと思いスケジュール作ってみました!

9:00アンケート お財布.com わくわく ちょびリッチ フルーツメール
9:30ライフマイル ECナビ ネットマイル げん玉 GetMoney!
10:00メールチェック
10:30
11:00
11:30
12:00お昼ごはん
12:30
13:00お財布サーチ
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30ブログ記事作成
16:00チャンスイット えんためねっと タメトク エルネ ハピタス 予想ネット Pex
16:30わくわく【検索】 ちょびリッチ【検索・ルーレット】 フルーツメール【検索・すごろく】 
16:45ライフマイル【スクラッチ】 ネットマイル【トレジャー・ビンゴ・検索】 げん玉【ポイントの森・げん鉄】 
17:00お友達ブログ訪問
17:30
18:00ECナビ【ウェブ検索・検索募金】 GetMoney!【もぐらたたき】 フルーツメール【検索】 

今朝からやってみたんですが、時間通りにしなくちゃと思うと案外できる!
こうやってみると時間が結構余るじゃーん♪
てことで、このクリーム色の時間帯1時間を使って明日からクラウド始動しようと思います。
残りの時間はちゃんと仕事します...w
1時間で何記事書けるかな?
キャンペーンもやってるのでちょうどいいかも♪
さ、もう16時になるので残りのサイト訪問やりますよー!
げん玉クラウド


げん玉は、ネットでお小遣いやっていると知らない人はいない人気サイトです。
スマホを併用するとポイントが貯まりやすいですよ♪
毎日のようにキャンペーンが行われているので、稼ぎ頭になること間違いなしのサイトです!
未登録の方は、登録必須のサイトですよ^^
げん玉の詳細・稼ぎ方



【おまけ】
ネットマイルにクリポでてましたよー^^
ネットマイル


スケジュール通りに1日を終えてみて一言。
すごろくがもう少し早く起動してくれればもっとスムーズに回れるのにー!
とくにみっくんとげん鉄...固まってるんじゃないかって思うくらい動かない!
社長、光回線にしてくれないかなー?←切実。
あ、あとメールチェックとお友達ブログ訪問が抜けてましたねー。
朝メールチェックとこの時間帯にブログ訪問しようかな?
スケジュールに加えなくちゃ♪

関連記事

| げん玉 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/06 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/06 23:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/451-44c55100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

