missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【げん玉】ビンゴ LOSTになっちゃっても大丈夫~♪TOP > げん玉 > title - 【げん玉】ビンゴ LOSTになっちゃっても大丈夫~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【げん玉】ビンゴ LOSTになっちゃっても大丈夫~♪

昨日はなんだかげん玉が不安定で何度もリロードしながらやってたんですが、
何回やってもビンゴの画面が開かなくて「あとでスマホで見よ」と思ってたのに
すっかり忘れちゃって、今日確認すると...

げん玉ビンゴLOST

ぎゃーLOSTが3箇所もあるーってな感じになってたんです。
でもね、LOSTになった次の日なら...
ビンゴの↓のオススメサービスを利用すればGETになりますよー♪
楽天市場があるってことは?(*´艸`*)イヒ
楽天オークションが使えるー!!!
てことで無事にGETにできましたー^^

げん玉ビンゴGET

げん玉は、ネットでお小遣いやっていると知らない人はいない人気サイトです。
スマホを併用するとポイントが貯まりやすいですよ♪
毎日のようにキャンペーンが行われているので、稼ぎ頭になること間違いなしのサイトです!
未登録の方は、登録必須のサイトですよ^^
げん玉の詳細・稼ぎ方




ビンゴ関連でもう1つ♪
昨日なんですが、タメトクでビンゴ達成ー!
今回ビンゴ運なかなか良さそうかも~♪
タメトク ビンゴ

大還元キャンペーンもあとわずか!12/11までですよ。
未登録の方は今のうちに登録しちゃいましょー!!
タメトクの詳細・稼ぎ方
タメトク
関連記事

| げん玉 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BINGO成立おめでとうございます

タメトクやりましたネ!
ここは6日間しかなく運だけなので
なかなかの難関企画だと思っています。

げん玉BINGO
ここでも楽天オークションの威力炸裂ですか。
僕も参考にします。

いつもコメントありがとうございます。

先ほどまで貼るだけやってたので、
ポイント畑はこれからやって記事にします。
暫しお待ちを。

いつものお礼に応援凸♪

| TakaS93 | 2012/12/01 14:40 | URL |

げん玉のビンゴって12:00~だから、
ついつい忘れちゃいますよねー(^_^;)

わたしも何度LOSTになったことか…
困ったときの楽天オークションはいいですね♪

しょっちゅうイイ案件が出てくれるといいんだけど♥

凸♪

| キキララ | 2012/12/03 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/441-d641bd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

