missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【ポイントサイト 動画視聴】 見飽きる程たくさんでてますよー♪(笑)TOP > poncan動画情報 > title - 【ポイントサイト 動画視聴】 見飽きる程たくさんでてますよー♪(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポイントサイト 動画視聴】 見飽きる程たくさんでてますよー♪(笑)

各ポイントサイトの動画視聴!
最近キャンペーンやってるとこが多いですねー!
やたらと目にするのでまとめてみました^^

キャンペーン中のポイントサイト
みっくんチャンネル
みっくんチャンネル

フルーツメールの詳細・稼ぎ方
こちらから登録で100ptGET!


*********************************************************
ECナビ
ECナビ

ECナビの詳細・稼ぎ方



*********************************************************
ネットマイルCMギャラリー
ネットマイルCMギャラリー

こちらから登録で200マイルGET!
ネットマイルでお得なマイル生活!

*********************************************************
キャンペーンはしてないけど動画視聴があるポイントサイト
お財布Watch

お財布.comの詳細・稼ぎ方
こちらから登録で10コインGET!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*********************************************************
ちょびリッチCM

ちょびリッチ。の詳細・稼ぎ方
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*********************************************************
[5+60Pt]動画特集 初回動画視聴完了で最大60Ptゲット★
メールだけかなぁ?
サイト内では見つけきれませんでしたー。

GetMoney!の詳細・稼ぎ方


*********************************************************
全部同じような動画だけど、どのポイントサイトから視聴しても
それぞれポイントが付与されるから嬉しいですよね♪
何回もアンケートに答えるのは正直うんざりだけどw
個人的にこの動画+アンケートはなんとなく好きです。
こんな感じで視聴したかどうかすぐにわかるし^^
どんどん更新されているので早めに視聴した方がいいかもですよー!
視聴済



そして楽しみにしていたポイント畑の収穫。
なんと6pt・・・
ポイント畑

みなさんのブログでいろいろ拝見したけど運が悪いというか…
ポイント少なすぎるやろー><
これって実ったら早く収穫しないと枯れちゃうとかあるのかな?
朝9時以降にしか収穫できないんだけどどうなんだろう?
気になるー!!!!!

げん玉の詳細・稼ぎ方



あ、ファイルのアップロードの方法が変わってますねー!
簡単になってるー♪


2012.11.29更新
関連記事

| poncan動画情報 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

最近また視聴P多くなってきていますね。
同CMも多いので、スポンサーさんが一度に数サイトへ
オーダーするせいもあるのかな。
ポイントゲッターとしては、嬉しいことですよね~。

げん玉ポイント畑、、、6Ptは少ないですよね~。
明日は多く収穫できるようお祈りしてます^^

確かに、今日げん玉づごく不安定ですね。
私も何度もエラーでます。 スマホサイトも不調でした。

いつもコメありがとうございます^^ 応援&お礼 ポチリ☆

| Tama | 2012/11/29 17:18 | URL |

こんばんは~

「ポイント畑」はまだいまいちペースがつかめてません…
今日はイチゴが収穫できましたが、
毎日続けるといいものが収穫できたらいいのに(笑)
いいものが収穫できない限り「ポイントのなる木」を
超えることはできない感じがしますよね~

げん玉の限定アンケートの情報ありがとうございます♪
ポイントの割に簡単アンケートでしたね( *´艸`)

凸♪

| キキララ | 2012/11/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 01:25 | |

こんにちは

ありますね。
このCM前どっかで見たな、ていうの。
別にサイトが違うので重複ということもなく
オイシイ感じします。
アンケートも同じこと言えますね。
何度も回答して答え覚えてるのありますもん(笑)

コメントありがとうございます。
充電電池という"秘密兵器"でスマホ使用環境激変です。
ポイント畑については、明日記事アップ予定で
そこでいろいろ書くつもりです。

てことでいつものお礼に応援★

| TakaS93 | 2012/11/30 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/440-caa4bc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

