missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【げん玉】『ポイント畑』まだかなー??TOP > げん玉 > title - 【げん玉】『ポイント畑』まだかなー??

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【げん玉】『ポイント畑』まだかなー??

確か『ポイントのなる木』のサービス終了って昨日でしたよね?
でもまだ『ポイント畑』に変わってないですねー…
様子見ようと思ってモリゲーまだやってないんですが、
お昼になっても15時になっても更新されないのはなんでなんでしょう。
んーもう少し待ってみよーかなぁ?
今日は特にこれといったことはないので、ライター頑張ります!


げん玉は、ネットでお小遣いやっていると知らない人はいない人気サイトです。
スマホを併用するとポイントが貯まりやすいですよ♪
毎日のようにキャンペーンが行われているので、稼ぎ頭になること間違いなしのサイトです!
未登録の方は、登録必須のサイトですよ^^
げん玉の詳細・稼ぎ方

2012.11.27更新
関連記事

| げん玉 | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

「まだかなー??」がとても気持ちを物語っていて
おもわず笑っちゃいました。

この時間で更新がないのは、明日以降になるので
しょうかねぇ。げん玉らしくない。。
見切り発車でトラブるよりはいいけれど
期待して待っていた人も多いだろうに。

モッピーは、携帯・スマホでもOKですよ~。
BINGOはスマホ未対応ですが、
毎日スマホでも「ガチャ(1~5P当選)」が回せるし
何しろプレミアムガチャに参加できるのでオイシイです。

あと、私は モッピーアドベンチャーが好きですね~。
スゴロクだけど他みたいに戻るマスがなくてゴールしやすい。
しかも 獲得したGで最終順位が決まるので、
運よく上位に入れることもあるし。
1Pt=1円だし モッピー結構いいと思いますよ^^

私のポイント獲得ランキングですでにベスト10位入っている位。
私は、携帯登録を渋ってたので登録が遅いのですが
もっと早く登録しておけばよかったと思っています^^;

話が戻るのですが、、、私ももうモリゲーやっちゃう。。

| Tama | 2012/11/27 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/27 16:48 | |

こんにちは

僕も昨朝は何も変化なく
さっき初めて訪れてわかりました。

ううん、手間増えますね。
問題は獲得Pですが、昔と比較してみました。
19P以上獲得できないと損だということが判明。

明日以降、検証してみます。

いつもコメントありがとうございます。

リンクシェア、ネタ多いとの話もあり
楽しみにしています。
ショップジャパン、要チェック!

応援★~

| TakaS93 | 2012/11/28 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/436-75ccdbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

