missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【クリックポイント】同じ広告でクリポGETできるサイトとできないサイトTOP > ポイントサイト一覧 > title - 【クリックポイント】同じ広告でクリポGETできるサイトとできないサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クリックポイント】同じ広告でクリポGETできるサイトとできないサイト

今日はサイト巡回にどのくらい時間が掛かるのか計ってみました。
20サイトで、2時間弱かかりました...
うちの会社はいまどきADSLなので読み込むのが遅い!!!
何回もリロードしないと表示できないサイトもあるし。
どのサイトも1日2回できるコンテンツが多いので午前中には巡回したいですよね♪
ところで、サイト巡回してるとよく見かけるクリックポイント(クリポ)。
1日どのくらい稼げるのかついでに計算してみようと思ったのですが、
日によってバラつきがあるサイトも多いので1週間計測してから割り出したいと思います...

で、今日は同じ広告でクリポGETできるサイトとできないサイトについて!!
同じサイトの中でも違うページに行けば同じ広告がクリポになってることありますよね?
「これってポイント貰えるの?」
「念のために一応押しておいた方がいいかな?」
「昨日も同じ広告だったけど...今日も貰えるのかな?」
なんて思いながら今までやってたんですが、気になるので調べちゃいました☆


げん玉
クリポ場所:TOPページ>ポイントの森
毎日ゲッチュ!
昼・夜それぞれクリックでポイントが貰えます。
5ptの☆クリック後にもあるので、昼・夜忘れずにクリックしましょう♪
詳しく見てゲッチュ!
不定期更新で1度限りポイントが貰えます。
この不定期更新が曲者なんですよね。
何日かに1回クリックしてるんですが、だいたい獲得済みです...
どのくらいの頻度で更新されているのか気になるので調べてみたいと思います。

他のページにあるクリポはすべて毎日ポイント加算されるようです。

げん玉は、ポイントGETコンテンツがたくさんあるオススメのポイントサイトです。
こちらの記事も参考にしてみて下さいね♪
【げん玉】1日に何ポイント稼げる?検証してみました!

げん玉の詳細・稼ぎ方




GetMoney!
クリポ場所:各ページに散らばっています。
クリポ付の表示が付いている広告です。
GetMoney!は、同じ広告主のクリポがいろんなページにあります。
が...同じ広告をクリックしてもポイントは1度しかもらえないようです。
【訂正】チャンスイット!同様、同じ広告主でもクリポGETできますが、
同じ大きさのバナーだとできませんでした。

GetMoney!の詳細・稼ぎ方




チャンスイット!
クリポ場所:各ページに散らばっています。
【クリック1pt】や【条件:クリック】と記載のある広告です。
同じ広告主でもクリポGETできますが、同じ大きさのバナーだとできませんでした。

たとえば...
A:TOPページ真ん中にある【おすすめ情報】の120*60のバナー
B:ゲームページサイドにある縦型の大きなバナー
※A・BそれぞれクリポGETできました^^

A:TOPページ右側【 スカイダイビングの術】の下にあるバナー
B:マイページ左側にあるバナー
※先にクリックしたクリポのみGETできました。

チャンスイット!の詳細・稼ぎ方
チャンスイットでお得生活



ライフマイル
クリポ場所:各ページに散らばっています。
クリック1ptの表示が付いている広告です。
同じ広告主のバナーでも、一度限りクリポGETできます。
バナーの下に更新日が記載してあるのでわかりやすいです。
但し、記載がないのもチラホラ...
そちらはやはりげん玉同様、クリックして確かめるしかないですね。

登録はこちらから




以下のサイトはそれぞれクリポ場所が決まっていて毎日GETできますよ♪
簡単にクリポ場所をご紹介~^^

えんためねっと
TOPページ>クリックで円ゲット

ちょびリッチ
TOPページ>本日の特選サイト・本日のクリックサイト

タメトク
TOPページ>サービスで貯める>本日のクリック
TOPページ>遊んで貯める>占い>各占い結果表示後

エルネ
TOPページ>ポイントを貯める>クリックで貯める

ハピタス
TOPページ>クリックdeゲット
※宝くじ交換券6、クリポ4に変更になったようです。
 パッと見て増えたように思うけど...実質クリポが減りましたね。

ECナビ
ECナビメンバーズ>ECナビMonthly Present>クリックくじ
ECナビメンバーズ>クリック募金

予想ネット
TOPページ>新着情報>本日のラッキーキャンペーン

・わくわくメール
TOPページ>わくわく@くりっクン

2012.11.09更新

関連記事

| ポイントサイト一覧 | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調査ご苦労様です

ADSLは大変ですね。
4年前までそうでしたので、ご苦労お察しします。

GetMoney!(チャンスイットも一緒かな)については
以前「かおりの毎日ポイント生活」kaorinnさんの記事に
同じ広告主でもバナーのIDが違うものがあり、
それぞれでクリポ獲得できるような書き込みがありました。

おそらくそれが正解でしょう。
バナーサイズ違いは間違いなくそうです。
ただ、時間がない光回線の僕は
普段の巡回でIDを区別するのも大変なので
とりあえず全部クリックするようにしています。

まぁ効率よくサイト巡回したいというのは
殊ポイントサイトに対しては永遠のテーマですねぇ。

いつもコメントありがとうございます。
調査の労いとお礼に応援ポチ×3

| TakaS93 | 2012/11/10 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/398-eae54301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

