missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【お財布.com】2回続けてお財布スクラッチが当たりましたー!TOP > お財布.com > title - 【お財布.com】2回続けてお財布スクラッチが当たりましたー!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お財布.com】2回続けてお財布スクラッチが当たりましたー!

いつもこれでもかってくらい当たらないのに。
2回続けて当たるなんてめっちゃ嬉しいですー♪
osaifu1029 2

最近、毎日訪問しているのでお財布サーチについて少し調べてみました。
なんで続けて当たってるのにお財布スクラッチじゃないの?と思うでしょうが
いつもテキトーに削っているので法則性がわからないんです。
どのカードを選んだのかさえも覚えていないってゆ...(ノ△・。)ペチ

2_20101113171440.gif
お財布サーチ
好きなワードを検索するか、掲載されているキーワードのリンクをクリックし検索結果ページに「あたり」がでると1円~最高1000円が貰えます。
1日の当選回数
パソコン:3回 携帯:2回
攻略方法
1回当たると続けて当たることはなかなかないのでしばらく時間を置いて検索する。
次に検索するのは、【検索ランキング】が更新されてからがよい。
(検索ランキングが更新される時間:0時、6時、9時、12時、18時、21時)

一発で当たりが出るとめっちゃ嬉しいんですよねー♪
でも全然当たらないとだんだん独り言を入れちゃったりしてます。
「なんで」「いつも」「当たらないの」とか。
「めっちゃ」「お腹が」「空いたよー」とか。
当たるワードは特に関係ないようで、今日なんて「あれ」で当たりましたw
でもなかなか高額当選はしないんですよねー。
最高1000円なんて当たったことある人いるんですかねー?
私はいつも1円。たまーに20円が当たることもありますよ。
最近は携帯をスマホに変えちゃったのでキツくなっちゃったんですよね。
お財布クリックもできなくなっちゃうし...(ノд-。)クスン
それでも検索で1日最低3円は稼がせてもらってます♪
メルマガも結構頻繁にくるので合わせると1日5円にはなるかな?
検索&クリックで5円×30日1ヶ月150円はおっきいですよね。
お財布スクラッチや検索の高額当選でもっと増える可能性もありますよ。
紹介報酬100%で家族登録OKなのも見逃せないですよねー。
オススメの老舗ポイントサイトですよ。

お財布.comの詳細・稼ぎ方
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
2012.10.30更新

関連記事

| お財布.com | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/374-4e23d913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

