missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 愚痴&リンクシェア貼るだけ案件【HP Directplus】TOP > ブログ > title - 愚痴&リンクシェア貼るだけ案件【HP Directplus】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴&リンクシェア貼るだけ案件【HP Directplus】

【ネットでお小遣い】を始めたのは2007年・・・。
てことはもう5年も前になるんですよねー。
ブログを立ち上げて見よう見まねでサイト紹介などをして・・・
途中休みながらやってきましたが、なーんかありきたりでぱっとしないんですよね。
かといって今から新しいブログ立ち上げる気にもならないし。
どーしたもんかなぁーと最近悩んでおります。

そもそもポイントサイト巡ってるとゲーム多いですよね?
今まで沢山紹介してきたのに暴露しちゃいますが、そのゲームが苦手なんです...。
やっぱり好きなものじゃないと長続きしないのが現実なんですかねー。
あれもこれもってやっちゃうのがいけないのかなー。
確実にこつこつやるにはライター系がいいのかなーとも思うんですが、
最近サイト事態も減ってきたし、昔の単価と比べちゃったりしてしまって。
Find-Aの記事を何件か書いてみたんですが、理由のわからない非承認が多く
書く気まで喪失しちゃってます。。。

訪問していないサイトは消して、新しい情報をとは思うんですけどね。
何から手をつけようかな?と考えるばっかりで時間が過ぎちゃいます。
どりあえず何かコンセプトを決めなきゃなー。
ブログ巡りをして参考にさせて頂きます。



リンクシェア バナー貼るだけキャンペーン

【HP Directplus】
※期間中に初めてバナー掲載:100円
※先着:1000サイト
※対象期間:11月30日(金)まで

今回は即時提携ではないけど、1000サイトなので間に合うかなー?
私も今申請中です!

リンクシェアは、人気ブランドや企業が多数参加しています。
最低支払い額が1円なので初心者さんでもすぐに報酬が頂けますよ♪
リンクシェアの詳細・稼ぎ方
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事

| ブログ | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/29 16:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/30 07:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/373-2e72ea39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

