missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 【Firefox】オススメブラウザ&お財布スクラッチ当たりましたー♪TOP > お役立ち情報 > title - 【Firefox】オススメブラウザ&お財布スクラッチ当たりましたー♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Firefox】オススメブラウザ&お財布スクラッチ当たりましたー♪

先日紹介したげん玉巡回オススメアドオン
これってブラウザがFirefoxじゃないと使えない技なんです...。
説明不足ですみません。
そこでFirefoxについてちょっと説明。

●ウェブの表示が高速
●セキュリティーが高い
●アドオンをインストールして機能拡張できる
●ウィンドウデザインを自分好みにできる

んーこれくらいかな?
私は元々PCの知識もないし、最初はInternet Explorerを使っていたんですが、
ポイントサイト巡回してたら、いくつもウィンドウ開かなきゃだし、まー固まる固まる...。
強制終了なんてしょっちゅうだし、開くの遅いしイライラしながらやってました。
そこで、次に変えたブラウザはSleipnirでした。
使いやすいし、結構気に入っていたんですが...
しばらくネットでお小遣い稼ぎをやめていた間に使わなくなっちゃいました。
そこで、何やら使いやすそうなFirefoxに行き着いたんです。

サイト巡回してると毎回求められるID&パスワード。
Sleipnirの時はロボフォームを使っていたんですが、Firefoxだと勝手に記憶してくれます。
はじめてID&パスワードを入力するとこんな画面がでてくるんです。


ここで記憶させておくと、次からログインが簡単にできます。
そして登録しているID&パスワードを確認することもできるので便利です。
[ツール]>[オプション]>[セキュリティ]>[保存されているパスワード]>[パスワードを表示]

あと便利そうなのはマウスジェスチャーなんですが、これは慣れるのに時間がかかります。
私もなんどかトライしてみたんですが、難しい...。
日頃の習慣を変えるってなかなか簡単にできないんですよねー。
いろいろ調べてみると便利だなーとは思うんですけどね。
追々覚えていこうかと思います。

Firefoxインストール先
http://www.mozilla.jp/firefox/
Firefox便利アドオン
https://addons.mozilla.jp/firefox/
デザインカスタマイズ
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/themes/?sort=users



毎日コツコツやっているお財布スクラッチ。
なかなか当たらないんですが、やっと当たりましたー!!!
今日はなにかいいことがあるかなー^^



お財布.comの詳細・稼ぎ方
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



2012.10.26更新

関連記事

| お役立ち情報 | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 16:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/368-a0d59059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

