missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 11月のライター記録&入金報告(・∀・)♪+.゚TOP > ブログ > title - 11月のライター記録&入金報告(・∀・)♪+.゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のライター記録&入金報告(・∀・)♪+.゚

サイト名件数
アクセストレード76
Find-A70
Analys17
バナーブリッジ11
A8Buzz6
ブロカン3
プレスブログ2
ブログ広告2
合計187
 先月のライター記録です♪ 
 こうやって数えると結構書いてますね!
 ATレビュー・ライトはコピペ案件がほとんどです。
 最近案件数が多いですよね。
 申請するだけで疲れちゃいます(il`・ω・´;) 
 Find-A記事投稿型プログラムは80円で150文字と
 とても書きやすいのでお気に入りです。
 時間がある時にまとめて書いてるんですが・・・。
 全然なくならない所か、今確認したら263件!?
 でも単価が・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
 Analysは、ブログライターのみを計上してますが、
 ブックマークに登録するだけで150円など魅力的な
 案件が沢山あるのでオススメですよ(・∀・)♪+.゚ 
 

サイト名入金金額
バリューコマース1,884円
リンクシェア945円
BloMotion320円
プレスブログ2,230円
アンとケイト(Pex)500円
合計5,879円
 お次は、先月の入金報告です。
 2010.9月から本格的に活動開始したので
 まだまだ少ない金額ですが…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
 でも少しでも入金されると嬉しいですね♪
 BloMotionの閉鎖は寂しい限りです…。
 Ripreはまだ申請してないのですが、
 審査が厳しいようですね(つω-`*)
 今月はもう少し入金増えるといいな☆
 ではでは、今月も頑張りましょう!!


関連記事

| ブログ | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
ライターも年末に向けて
増えてくるだろうし今月もがんばりたいね

これから入金額はどんどん増えてくると思うよ
これからもお互いがんばりましょう

(o・ω・o)ノノノ

| ふみちょろ | 2010/12/06 14:33 | URL |

こんばんは(*゚▽゚)/
FA70件も!頑張りましたね。
えっ?263件も案件出てるんですか(@_@;)
少しでも書けるといいなー

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

| ショコラ | 2010/12/06 20:00 | URL |

こんにちは!
Find-A 70件 えらい!
私はどれくらいかけたかな?今度数えてみようっと♪
年末までお仕事も忙しいと思うけど
体に気をつけてがんばろうね!

| やっちゃん! | 2010/12/08 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/293-b0da862d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

