missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - i pod nanoTOP > ブログ > title - i pod nano

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i pod nano

久々のブログUPになりますねハート

    

急にipodが欲しくなって…ネット貯金を使って衝動買いしてしまいましたぁiPod nanoキラ

   


     

TSUTAYAでアルバム5枚1000円セールをやってたので、それを全部入れたりハートハート

FMトランスミッターについて調べたり…していました焦る3

やってみた感想は…めんどくさい(lll-ω-)ズーン焦る3

                      

しかも車で聴きたいからFMトランスミッターを買ったんだけど、雑音入るし(゚ロ゚;ノ)ノ焦る3 使えない奴だ…落ち込み

このままだと悔しいのでちょっと調べてみましたはーと3つ 

LINEOUT出力端子付きカーチャージャー

            

カーオーディオのAUX端子に接続することによりiPodの高音質な音楽をそのまま再生することができる。
(接続用のケーブルは別途購入が必要)

しかし…うちの古惚けたカーオーディオにAUX端子なんて付いていないので却下アップロードファイル

FMモジュレーター
    
             

カーアンテナとカーステレオのアンテナ端子の間に接続して、iPodのサウンドをカーステレオで楽しむことができる。

これならいいかもって思ったけど…何やら配線が難しそう(゚ロ゚;ノ)ノ

とりあえずはFMトランスミッターで我慢することにしました焦る3

ついでにこんなのみつけちゃいましたHeart

KANA-GT/グリーンハウス
    
              

FMトランスミッター内臓のMP3/WMAデジタルオーディオプレーヤーですiPod nanoキラ

1GBだけど、旦那が「自分だけせこい」って拗ねてたし、買ってあげよぉかなハート

 

関連記事

| ブログ | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、タマモクロッスです。

ipodに凝ってたんですね^^
私は持っていないので羨ましいです。
欲しくなったきっかけがあったんですか?
それとぜひ、旦那さんにも買ってあげてください。

では応援です。

| タマモクロッス | 2007/08/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/23 04:37 | |

おはようございます!

iPodと闘ってたんですか~(A^^;)

こういう作業ってけっこう好きなんですが、
時間があっという間に過ぎていってしまいますよね!
土曜日にはじめたら、
土日全部使っちゃうみたいな(A^^;)

bunnytanさんは、
わりと早くに白旗を揚げられたみたいですけどw(笑)

| shizchan | 2007/08/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしよりもあたしの親が最先端いってます(´▽`*)アハハ
新しいもの好きなんです、うちの親(笑)
車がメインなのでipotにはまだ手出してません凹○コテッ
でもそのうち( ゚д゚)ホスィ…

川^∀^)σ凸*

| 小遣い稼ぎbyゆい | 2007/08/23 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/28-7c582985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

