missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 初心者でも簡単!口コミ被リンク対策 Analys (アナリス)TOP > Analys (アナリス) > title - 初心者でも簡単!口コミ被リンク対策 Analys (アナリス)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者でも簡単!口コミ被リンク対策 Analys (アナリス)

Analys

↑ご登録はこちらから↑

報酬

現金

最低支払い額

3,000円

金融機関

楽天銀行ジャパンネット銀行

手数料

525円

紹介報酬

3ティア制(30% - 10%)


①ブログを持っていなくても、口コミで報酬GETできます!!
最近、ブログライター系は低迷してきてますが・・・
Analysは、Twitterやmixi、Yahoo知恵袋などのQ&A サイト、
2チャンネルなどの掲示板で口コミすると報酬が貰えます!
条件に沿って口コミしたらURLを報告するだけです!

文字数指定は殆どなく、ライターに慣れている方なら
さくさくこなせていけると思いますよー(・∀・)♪+.゚

※BUT!!口コミが広告だとバレないよーに書きましょうね♪

②紹介報酬が魅力的ですよー♪3ティア制(30% - 10%)
お友達に紹介するとダウン報酬がもらえますよ!
今年オープンしたばかりのサイトなので今登録すれば…
ダウン報酬も獲得できちゃうかもしれませんよ(。-∀-)ニヒ♪
intro_0.jpg 

早速、私も挑戦してみたんですが結構自由に書けるので書きやすい!
これを機会に、Twitterデビューしようかなーって思ってます。
最近Twitter関連のイベントも多いですもんね(・∀・)♪+.゚

ランクが上がる度に、報酬額がアップするランク制度もありますよ♪
今確認したら口コミできる案件数・・・なんと86件もありました!
ガンガン口コミしてランクアップ目指しましょう(9`・ω・)9+゚*。:゚+

2010.11.11更新

| Analys (アナリス) | 17:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 11:25 | |

こんにちは!
私もがんばってまーす♪

結構書きやすいですよね^^
モニター系、
うんうん、物がもらえると
うれしいよ!

テンションアップって感じでーす

| やっちゃん! | 2010/11/11 20:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 21:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 10:44 | |

こんにちわぁ

そんなサイトがあるんですね
クチコミはいつも見てるだけ
だから
参加してお小遣いもいいね~

(o・ω・o)ノノノ

| ふみちょろ | 2010/11/12 15:12 | URL |

こんばんは

チラホラ登録してる方見かけます
微妙に迷ってて、
どうするか?まだしばらく迷うかな!

| さりげな | 2010/11/12 19:02 | URL |

こんにちは

不思議なバナーのサイトですね。
ライター系やってないので、厳しいかなー。

| ぴぴっと | 2010/11/13 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/13 16:03 | |

こんばんは

最近よく見るバナーですよね。
インパクト大!
クチコミは見ること専門だったんだけど、
登録検討しようかなぁ。

| ひなぎく02 | 2010/12/12 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/256-bb18c4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

