missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりです♪TOP > ブログ > title - お久しぶりです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

 


かなりご無沙汰になってしまいました

あれから暫くは仕事にも来ていたんですが、PCに向かうのもしんどくて

そして先週は扁桃炎になってしまい、3日間入院してました

元々高熱がでるタイプではなかったんで気付くのが遅かったんです

リンパ腺が痛いなーというのと熱っぽいなーって感じはあったけど

微熱だろうと思って仕事に来てたんです

3日目くらいだったかな?

あんまりしんどいんで会社で熱を計ったら…39.3℃(´Д`)

不思議なもので高熱だと分ると急に我慢ができなくなっちゃうんですよね

早退させてもらって病院に行ってきました!

そしたら扁桃腺に膿が溜まっていてかなりひどかったらしく…

栄養も足りてないということで入院させられました

体調管理は気をつけないといけませんね

連休明けからはblog更新再開します

皆様、よい休日を~♪



関連記事

| ブログ | 13:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー
やっぱり入院されてたんですね。

っていうか、そんな状態だったのに、よく仕事に・・・

体調はだいぶ戻ったようですが、
GWは無理しないで下さいね!

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/04/30 14:03 | URL |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!入院していたんですか?!
大丈夫??

扁桃炎でも入院する事あるんだね
早めの処置が良いんだろうね~

このGW。ゆっくり休んで体調戻して
復活できることを゚+。(o・ω-人)・.。*

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/04/30 14:35 | URL |

お久しぶりです!
元気になられて良かったです♪

たぶん入院されていたんだろうなぁと思ってましたが、39.3度って・・・
頑張りすぎですね^^;

連休はゆっくり休んで下さいね。

応援凸!

| タマモクロッス | 2008/04/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

|ε・)ニョキ

あと一度あがると体中痛くなるんだよね。
ってか40度越えの状態で働いてた記憶が(笑)
真面目に帰らせてくださいよ(´Д⊂グスン

えぇ最後までやり遂げましたとも(`・ω・´)

ダブルアップっぽいのはかなり前からですな。
あれはしっかり見てないとわからないかも。

ってかそれどころじゃないっぽぃね。
お大事にぃ~。

| あらさたな | 2008/04/30 22:14 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

扁桃腺に膿って、それは重症でしたね(^^;
もう退院されたのでしょうか、
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/05/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は家庭訪問なの;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アセアセ
それも2人共同じ今日なんだ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これから大掃除!
<s>過敏に鼻</s> 花瓶に花でも飾ろうかな・・・┐(´ー)┌フッ

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
ゆっくり休んで∑d(・ω・*)ネッ!

| ありんこ | 2008/05/01 12:13 | URL |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさい♪
入院してたんですか?!?!
驚いた。。
疲れが溜まって限界まできてたんですね(_ _*)
その後の調子はどうですか?
あまり無理せず、のんびり進めていきましょ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/05/01 15:05 | URL |

こんにちは。
う~ん、結局入院になっちゃってたんだ~…
大変でしたね。
もうすっかりいいのですか?
無理されないでゆっくり復帰してください。
そんな中、就職お祝いコメくださってどうもありがとうございました♪
ガンバるね。
今月もよろしくお願いします。
・ω・)σ凸

| q9マロ | 2008/05/01 18:01 | URL |

こんばんわ☆
工エエェェェΣ(´・Д・`*))))
まさか入院までされてたとは!!!!
大変でしたね(ノд・。)

でも体調回復されたみたいで安心しました☆
だけどまだまだ無理しちゃダメですよ(*`・Д・*)ノ
連休はゆっくり休んでくださいね♬

テーブルかわゆす(*ノ▽ノ)

(*′σЗ`)σイェァ

| ガーリー | 2008/05/01 21:56 | URL |

お久しぶりです~。

体調を崩されていたんですね。。
大丈夫??
あまり我慢して体調を悪化させないように
気をつけて下さいね!!
GWも無理せずにゆっくり休んでね(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)

| 育児ママ | 2008/05/02 09:30 | URL |

(*^▽^)ノコンチャ!

長い間お休みしてご心配おかけしました。
訪問&コメントできなくて本当にごめんなさい。
ようやく復活する事にしました。
休んでいる間にあたたかいコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもまた仲良くしていただけると嬉しいです。
今日は皆さんにお詫び&お礼に伺ってますので
コピペで失礼します。
また今度からはのんびり更新になると思うけど
マイペースで頑張ります。

体調崩されて大変だったんですね~
もう大丈夫ですか(?_?)
お互いマイペースで頑張りましょうね。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

| チョコ | 2008/05/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/09 16:14 | |

こんにちは。コピペの文で失礼します。
復活の挨拶に来ました~。
色々とありましたが、今日から復活です。
ぼちぼち更新だけど、これからも仲良くして下さいね♪

入院されていたんですね。
体調はどうですか?
無理せずぼちぼち頑張って下さいね。
ぽちです♪

| tennenhaha | 2008/05/09 18:53 | URL |

お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし...

入院されていたことも知りませんでした。
大丈夫ですか?

応援ポチット。

| frisk | 2008/05/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/12 12:54 | |

こんばんは、きらりです♪

わああ~、無理は禁物ですよ。。。。
うちのこは咽頭炎で入院したことがあります。
熱が高いんですよね。。。。
大人の39度ってもうふらふら。
お大事にしてください!

今日も応援P!

| きらり | 2008/05/14 02:11 | URL |

こんにちは~。
毎度毎度、久しぶりの訪問で申し訳ないです。
最近パソコンの調子が悪くて、何をするにも不便です・・・。

応援ポチット。

| frisk | 2008/06/05 14:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/27 10:06 | |

(*´Å`)ノ ヤポー♪

まだお休み中ですね~
ちょいと覗いてみました。
体調大丈夫(。´・ω・)ん?
またもどってくるの待ってますね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

| チョコ | 2008/09/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
長々とごぶさたしておりましたq9マロです!
色々と考えましたが、お小遣いブログは卒業することを決めました。
ブログはライターブログとして一応継続しますが…
リンクははずしてくださっても、残してくださってもどちらでも構いません。
こちらのリンクもはずした方がよろしければ、そうさせていただきますので、どうぞご遠慮なく!(笑)
個人的にポイントサイトやリドメなどはぽちぽち続けていきますので
時々、情報をいただきに遊びに来ま~す♪
今までおつきあいくださって、本当にどうもありがとうございました。
・ω・)σ凸

| q9マロ | 2008/10/14 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/177-07ca79ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

