missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - みかっちさんの企画ご紹介♪TOP > ブログ > title - みかっちさんの企画ご紹介♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかっちさんの企画ご紹介♪





復活記念!アップさん募集を開始しちゃいます♪

1月の後半に三重にきてからぜんぜん更新できない日々、コメントのできない日々が続いていました。

にもかかわらず、たくさんのコメント。本当にありが㌧♪(・ω・)ノ

で、感謝の気持ちをこめて復活記念と称してアップ募集!やっちゃいます♪

今回はアップ募集プラスプレゼントです♪


募集サイト
①プレスブログ
②ライフマイル

サイトは上記2つ。

そして、プレゼント♪

③三重銘菓『赤福』→1名
赤福


④伊賀名産 かたやき→1名
かたやき


⑤半生菓子あん入かたやき→1名
あん


⑥レンタカー限定まりもっこり→1名
 (北海道で有名なまりもっこり
  これが、働いていたレンタカー限定のものなんです。レアw)
まりもっこり


こんな感じです♪

そして、はずれてしまった人の中から3名にメルマネ100円プレゼンツ!

赤福につぃては、伊勢まで行かなきゃならなぃので当選してから少し待っていただくかもしれません。

ほかのふたつのお菓子はすんでる名張のものなので♪

募集期間
~4月7日 23:59

参加条件
①記事紹介をしていただける方
②LINKをしていただけるかた(すでにLINKさんな方はOK♪)
③企画終了後も仲良くしていただける方
④はずれても怒らない方

企画に参加する方はこの記事のコメントに参加表明してくださいな。ほかのコメントにされても無効とします^^

以上です♪
 




 

ラインライン


ちょっと一息... Flour Bubble


今日はまだサイト回りできてない・・・(;´∀`)

最近図面とずーっとにらめっこしてるから


肩凝るし、目痛いし.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

社長はなんでもかんでも簡単に言うけどさー

いっぺん自分でやってみろぉぉぉぉ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

あー愚痴ちゃったぁ(;´∀`)

明日、野球観戦でストレス発散してこハートハート 

昨日は鷹ファンのオーナーの居酒屋でTV観戦してたんだけど

めっちゃテンション下がったぁ・・・焦る3

今日こそ勝ってくれー(p`・ω・´q)

関連記事

| ブログ | 17:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
そっか、そういう居酒屋だと、
勝った時の喜びも、倍増ですが、
確かに負けた時、ショックも倍増ですね(´・ω・`)

オッパピー、今朝いきなりやりはじめて、
なかなかさまになってたんで、
笑えましたよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/04/02 18:06 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

(´▽`*)アハハ
なんか寝坊しちゃいました~
まだ眠いし(^^;

今日はコピペでごめんなさ~い
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

私も応募しましたよ~^^

| empireさとみ | 2008/04/03 06:50 | URL | ≫ EDIT

楽天どうしたんでしょうね。
ホークスが3連勝してなかったら首位だった!?

指示する方は、なんでも簡単に言ってくれますよね。
すごくわかりますよ~

応援!

| タマモクロッス | 2008/04/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

|ε・)ニョキ

んまー仕事なんてそんなものですよん。
ってかそういう雰囲気の中、見事にさくっとやられて
かなり凹んだ経験あるし(´Д⊂グスン

>人様のブログで文句言っちゃってすんませんヾ(;´▽`A``
ノリで突っ込んだだけなので本気にしないで(笑)

| あらさたな | 2008/04/03 11:02 | URL |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチの上司も、同類だよ!
自分でやってみろ!!
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/04/03 14:38 | URL |

こんにっちはー。

ホント上の人って
自分でやってみろーーーって言いたくなることが
ありますねぇ。。( ´Д`)はぁ・・

昨日はホークス爆発してたじゃないですか~。
・・・・4番は・・・えーと・・・
ま、、、まだ始まったばっかりじゃないですか(汗

楽天は勝ち続けてるのが
逆に落ち着きませんよ~。
慣れてないので(´▽`*)アハハ

観戦楽しんできてくださいねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | 2008/04/03 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/170-bd36a84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

