missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 「祝長男卒園企画」 by育児ママさんTOP > ブログ > title - 「祝長男卒園企画」 by育児ママさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「祝長男卒園企画」 by育児ママさん




楽しもう!育児の秘訣 by育児ママさん

「祝長男卒園企画

唐突ですが当ブログ開催2回目になります
アップさん募集&プレゼント企画を催したいと思います♪

「アップさん募集サイト」
① ドリー○ニュース
② トラ○ィック○ート

「ディズニーのお土産プレゼント」
① シルエット焼きのり+千葉銘菓のおまけ
CIMG4358.jpg  CIMG4360.jpg
 

② ペアはし置き+千葉銘菓のおまけ
CIMG4359.jpg


ちなみに「千葉銘菓」とは「オランダ家」の
「落花生ダクワーズ」他を予定しています★
落花生ダクワーズ


「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
これからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
4月2日 (24時まで)
発表は4日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
またまた手作りで

以上、ご希望のコースをこの記事の コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK! 但し重複当選はありません)
尚、プレゼントの方が当たった方には秘コメにて連絡先を明記していただくので「素性がばれるのはいやだ~」という方はご遠慮下さいね
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持ってあみだくじで選出いたします! 
アップさん募集はASPさんなので伏字で明記しましたがわからない方には秘コメでお知らせします★






ラインライン


ちょっと一息... Flour Bubble


月末になるとやっぱりUPできなくなるーヾ(;´▽`A``

今日はお昼から取引先とのお花見会の準備にでなきゃいけないから

朝一でUPヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

てゆーか、桜全然咲いてないんですけどー・・・焦る3

東京の方はすごい咲いてるのにねFlour Bubble

最近寒いし・・・これでお花見はちょっと寂しいなぁ汗 

でも、みんなの目的は飲みことだろーけど絵文字名を入力してください 

うちがいつも頼んでるのはお肉屋さんなんだけど

現地に材料や器具を持ってきてくれて、

その場でバーベキューや焼きそばを作ってくれるんですハート

準備も何もしなくていいから女性陣は大助かり( *´艸`)♡ 

HPがあったので、福岡近辺の方いたら見てみてくださーい!

関連記事

| ブログ | 08:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよーございます。
え?桜咲いてないんですか!
意外ですね。

ポイントニュース、気になってのぞいてみたら、
2pt→1円なんで、還元率は半分でしたね。

でも、意外といいかも!
(登録して放置してました^^;)

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/03/29 09:35 | URL |

こんにっちはー。

いいなーお花見ー。
単純にお花見という名を借りて、
騒ぎたいってだけかもですけど~(´▽`*)アハハ

でもその場でバーベキューとかやきそばとかいいな~。

ほんとだーホークスのHP行ったら
レイアウトとか一緒ですね~。わかりやすい~(´▽`*)アハハ
勢いに乗って、今日も完封とかしてくれちゃうと
かなりうれしいんですけどね~。

何より2戦連続完封になったとはいえ、
中継ぎ抑えの不安は変わらずですし(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン

| カロン | 2008/03/29 12:45 | URL |

こんにちは。

なんか作れるみたいですよ。ダイヤモンド。
価格を見る前に記事を書いたんですが、確認してみてビックリしました!
最低で50万ぐらいでした・・・ムリ・・・

出張して作ってくれるって最高ですね。
うちの近所にもあればなぁ~

応援!

| タマモクロッス | 2008/03/29 16:37 | URL | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

息子の熱がさがったので復活しました゚。(*^▽^*)ゞ

いいな~お花見☆(´∀`*)
こないだ桜の季節だわ~と思ったら、ひょうが降って!
一気になくなっちゃうって焦ったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まだ大丈夫かな~☆準備もやらなくていいってとこが
最高だねヾ(≧▽≦)ノシ☆

ポチッ (*゚∇゚)σ

| 天にゃんこ | 2008/03/29 19:26 | URL |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こっちは桜いっぱい咲いてます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

会社帰りの道でもよく見えるし
実は家の前が桜並木なんで外に出ずとも見れる(´▽`*)アハハ

もうちょっとあったかければベランダでお花見したいですね(笑)

川^∀^)σ凸*

| お小遣い稼ぎbyゆい | 2008/03/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

(*´∇`)ノ こんばんは~

企画参加&紹介記事ありがとう♪

うちの近辺もまだ桜咲いてないなあ・・
来週末までもってくれればいいけどなあ♪

励ましのコメントありがとうね!
そんなうれしい言葉に元気になれる育児ママです(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)

| 育児ママ | 2008/03/29 23:52 | URL |

こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
本日は真夜中コピペ応援です

埼玉は桜が満開!みなさんはどうですか?

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/03/30 00:20 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

えっほんと?
福岡で桜がまだ??

意外だ~
こちらは今日が最盛だって^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/03/30 08:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 14:05 | |

こんにちは。pumoです。

東京の方が早いなんて意外ですね!
お花見も準備する側は大変ですよね~
出張してバーベキュー準備してくれるなんて凄いサービス!

今日はあいにくの雨模様なので、桜が散ってしまいそうです。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆

| pumo | 2008/03/31 10:26 | URL |

おはようございます☆
PCの調子が悪いのとサイトの修正をしたい
のとで、明日から1週間程更新をお休みさせて
頂きます((( ○┓ペコッリ
今日はそのご挨拶に来ました。
きちんと挨拶したかったのですがコメまわり中に
再起動に何度もなるので、コピペで
申し訳ありません(((((*ノДノ)

桜もぅたくさん咲いてるところが
多いんですねぇ☆
あたしが住んでるところはまだ半分も
咲いてないです(*ノ∀`*)

しばらくこれないのでいっぱい(*′σЗ`)σイェァ

| ガーリー | 2008/03/31 11:29 | URL |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

新しい我が家の前には綺麗な桜が
咲いてました~♪
はやく眺めたいもんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今の家はマンションばかりで殺風景。。

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/03/31 12:04 | URL |

こんにちは~。
旅行の疲れも取れてないのに
元気なお子様のためにイチゴ狩りに
行って来ました♪
美味しい苺で、ちょっとリフレッシュ
になりましたよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ

| frisk | 2008/03/31 13:29 | URL | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

月末けっこう忙しいって言ってたもんね☆
応援だけしてくよ~♪

お花見のお土産話楽しみにしてま~す!

ポチッ (*゚∇゚)σ

| 天にゃんこ | 2008/03/31 19:21 | URL |

こんばんは。
お花見どうでしたか~?
寒かった?!
福岡って意外と寒い…って出身の子が言っていました。
雪も降るんですよね?
こちらはまだまだ1ヵ月以上先で、GW前後ころかと…。
今月もよろしくお願いします♪
・ω・)σ凸

| q9マロ | 2008/04/01 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/168-feee826d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

