missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 3年目突入企画 by empire さとみさん TOP > ブログ > title - 3年目突入企画 by empire さとみさん 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年目突入企画 by empire さとみさん 





by empire さとみさん

【 3年目突入企画 アップさん募集とスイーツプレゼント 】

なんだかんだでFC2でブログをはじめて、この3月26日で3年目に突入(^^;
はじめた当初はブログって何?だったのに、今はHP、携帯サイトを含めて6サイト同時稼動させているのも、日ごろ親交のある方々や陰ながら応援してくれている方々のおかげさまと感謝しております。

そこで、日ごろの感謝をこめて、アップさん募集とスイーツプレゼント企画を行いたいと思いますので、どうぞご参加ください^^
初めての方でも、しばらくご無沙汰の方でもOKです

・アップさん募集について
募集サイト : アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定)  1名様
2等  チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。






ラインライン


ちょっと一息... Flour Bubble

empire さとみさんの企画今まで2度当選してるんですよねー( *´艸`)♡

どちらも大好きなチョコピカピカWハート

当選商品

今回も期待して・・・(人´∀`)♡

そうそう、モラタメの商品が続々と届いてるんですびっくりまーく 

モラタメ商品 モラタメ夜ご飯

昨日の夜ご飯は・・・

ライスでクッキングのドライカレーとチャプチェにしましたびっくりまーく 

どちらも美味しかったですよぉ( *´艸`)♡

あと、めぐリズム試してみましたびっくりまーく 

目ん玉をゴリゴリしたいくらい痛かったんですけど・・・

すごく暖かくて、じんわり~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

リラックスできましたぁBrilliant

今日はライター頑張るぞっびっくりまーく びっくりまーく びっくりまーく

関連記事

| ブログ | 16:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
モラタメから、続々とですか!
すごい!

うちは、最近、応募もしてないからなぁ^^;

TGレビュー、やってみましたか。
前に比べると、単価がすごい上がってて、
ビックリしませんでした?

前は、50円中心でしたからね^^;

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/03/12 18:28 | URL |

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

モラタメいいですね!!
めぐリズム痛いんですか?!(((( ;゚Д゚))) ブルブル
でも効果あるならいいなぁ~
PCやりまくってると目が疲れちゃうもんね。

そういえばmissbunnytanさんのコメ見て気づいたけど
私って外人好きなのかも・・・(゚д゚)気づくの遅っw
(●σ´Д)σポチ★

| 天にゃんこ | 2008/03/12 19:32 | URL |

こんばんは~。
今回は企画にご参加いただき、どうもありがとうございました。
結果発表していますのでご確認くださいね♪
はずれてしまった方はごめんなさい…
これに懲りずに、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。
またゆっくりおじゃましま~す!
・ω・)σ凸

| q9マロ | 2008/03/12 21:03 | URL |

(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ

前と話がちがうと思ったらアップ募集のお話ですたか。
一瞬本気で勘違いした人約一名_| ̄|○ il||li

サッカー興味ないけどポイントもらえるなら次回も勝ってほしいねぇ(・∀・)ニヤニヤ

| あらさたな | 2008/03/13 01:13 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

記事掲載、ありがとう!
モラタメも当ってるの、ついてるね~^^

私も昨日から鼻がむずむず(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/03/13 06:39 | URL | ≫ EDIT

おはよっ♪(**^o^**)

チャプチェ私も届いてるけど
まだ食べてないんだよね~

画像見るとおいしいそうですね~
今度ゆっくり食べようっと!

さとみさんの企画私も参加しました。
私も前回の企画で当選したので
少し期待しつつ・・・
スイーツって嬉しいよね。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

| チョコ | 2008/03/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/13 10:46 | |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

やっと落ち着き今日から復活です

お休み中暖かいコメント ありがとう (゜-Å) ホロリ

これからも
よろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/03/13 12:10 | URL |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あれれ?!
一番新しい記事にコメントしたんですが
消えちゃったみたいで(*´∀`)
コメント残せてるか分からないので
こちらにも書いておきます〆(・ω・o)ヵリヵリ

あ、そうそうブログの背景を少し変えたんですよ♪
気づいてくれて嬉しいっす♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/03/13 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/156-40de7a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

