missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 企画のご紹介♪ 3TOP > ブログ > title - 企画のご紹介♪ 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画のご紹介♪ 3




久々第3弾♪アップさん募集。
~長女卒業ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー記念~
 
【募集サイト】
1:ブログミ
2:ブロゲット
3:ハイステージ

2つはライター系です。最近はライター系に凝ってるのでうふふっ(*゚v゚*)
ハイステージはちょっと気になってるので。

【募集期間】
3/5(水曜日)から3/9(日曜日)の23:59まで。
少し早いような気がしますがチャッチャカ切り上げちゃいます。

【募集条件】
1:友達として企画終了後も仲良くしてくださる方♪
2:この企画をブログに掲載してくださる方♪
3:企画終了まであたたかく 見守ってくださる心やさしい方♪
もちろん終了後もあたたかい(✪ฺܫ✪ฺ)で見守ってくれる心の広い方。
抽選にはずれても怒らない方♪
4:相互リンクしてくださる方。
もちろん相互リンク済みの方もドンドン参加してくださいな。

【抽選方法】
抽選王による抽選。

【当選者発表】
3/10の午後に発表予定。

【注意事項】
お一人様3つとも応募可能ですが重複当選はありません。
どのサイトに応募するのか明確に記入してくださいね。
秘コメでの参加はなしとします。
初めての方は特に名前、自分のブログのURLは忘れずにしてくださいね。
参加表明された順番に受付とします。

 




ちょっと一息... Flour Bubble

私は、早寝早起きで23時就寝、5時起床なんですが・・・

最近寝不足です(;´∀`)

KAT-TUNにハマってるという話をしましたが・・・

ラジオもTVも0時から・・・

とってもつらい(lll-ω-)ズーン

眠たい目を擦りながら頑張って起きてます焦る3  

今日、お昼ご飯を食べてあんまり眠たかったので

ちょっとだけ・・・と思って寝ちゃいましたZz(´-ω-`*)

そしたら、営業マンが帰ってきてびっくり!!!!

飛び起きました!(゚ロ゚;ノ)ノ

でもまだ眠気はとれてません・・・

午前中調子に乗ってライター書きすぎたかな?

今日は9時には寝てやるー!!!

ってか、もう少し真面目に仕事しないとなぁ・・・w
関連記事

| ブログ | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
そういえば、最近は仕事サボッて、
ライターやってないなぁ^^;

どうも、気分が乗らないんですよね。
気分が乗ったときは、かなりいけるんですが・・・

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/03/07 19:50 | URL |

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

朝早く起きるのって
すごく苦手で
夜には強いんですけどねぇ~
今の私の生活で5時起きなんて
考えられない。

中途半端に寝ると
余計眠かったりとかあるかも・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

| チョコ | 2008/03/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ジャニーズ系の番組て深夜が多いんですよね!
あたしも学生の頃、頑張っておきてましたよ(笑
裸のJだったかな・・?
みんなパジャマ着てるんです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/03/08 01:00 | URL |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

よく見たらKAT-TUN情報館が出来てる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
思わず見ちゃったじゃないですか(笑)

ところでメンバーの中では誰が1番お気に入りなんですか^^?

川^∀^)σ凸*

| お小遣い稼ぎbyゆい | 2008/03/08 03:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、きらりです♪

ご無沙汰になってしまってます、ほんとにごめんなさい。。
なんだか、企画ラッシュですね♪
春が近づいているからなのかしら。気分もウキウキ♪

ジャニーズすごいですよねえ、、、
歌えるし、演技も出来るし、MCも出来るし、お笑いもするし、、
顔もいいし、、、
すごいわあ~

今日も応援P!

| きらり | 2008/03/08 04:32 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

5時起きですか~早いね^^
私もお昼30分は記事の下書きかいてるよ。
別のブログのね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/03/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ☆
お忙しい中コメントありがとう
ございました((( ○┓ペコッリ
5時起床ですかΣ(・ω・ノ)ノ
早いな~☆

今のあたしには無理です'`ゥΣ(′Д`ll

(*′σЗ`)σイェァ

| ガーリー | 2008/03/08 10:54 | URL |

こんにちは。

トップが変わりましたね。
テンプレも替わったし、すごいですね。
ライターもがんばっているようだし^^

みなさんといっしょで、朝5時は無理ですね。

応援!

| タマモクロッス | 2008/03/08 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/152-66645bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

