missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - 2月分集計TOP > ブログ > title - 2月分集計

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月分集計

2月分集計
日付サイト金額備考
2/6Pex¥4,200

ECナビ¥1,300

マクロミル¥500

予想ネット 1,000他

2/15Traffic Gate¥9,296

お歳暮アフィリ分が入金

2/15A8.net ¥12,472

光ネットアフィリ分が入金

2/18ブログミ¥1,540

ライター入金

2/20リンクシェア¥3,465

ほぼライター入金

2/29“My”アフィリエイト¥3,895

バナー貼付2000円+@

2/29ブログマイル¥2,550

ライター入金

合計 ¥37,418 

自己アフィリの入金が大きかったですね
今月はライターも頑張ってないし…
見込みないなぁ(lll-ω-)ズーン 


ちょっと一息... Flour Bubble


ホントはMyAccount.の記事書こうと思ったんだけど

ASPのリンクがなくなってたー(;´∀`)

ここ紹介があればもっといいのに焦る3 


そうそう、黄砂の後は・・・雪でしたぁびっくりまーく 

雪 雪


この辺でこんだけ降ったのはいつぶりだろう?

かなり久しぶりなような・・・

有料道路が通行止めになってるみたいで、すごい渋滞でした(;´∀`)

昨日の夜は、旦那が帰宅する時に山を越えようとしたら・・・

警察に止められて『スノータイヤしかダメです。Uターンしてください。』

と言われ、かなり遠回りをして帰ってきたそうです焦る3

雪になれない地方は大変です(lll-ω-)ズーン

関連記事

| ブログ | 15:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

雪だ~!
大阪はもう雪は降らなさそうです(●`・ω・)ゞ
雪専用のタイヤなんてつけたことないので
一安心。。。

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/03/05 15:42 | URL |

こんにちわー
また九州でも雪降ったんですか!
珍しいのかな?

黄砂混じりの雪って、
ほんとに黄色くて、驚きます。

こちらは、黄砂はほとんど来ないんで、
1回しか見たことないですけどね。

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/03/05 16:04 | URL |

こんにちは

おぉ~積もってますね~
旦那、お疲れ様です。

嫁は今授乳中で薬が飲めないので、どうなるか心配してました。
空気清浄機の2台目を買おうか検討中です。

応援!

| タマモクロッス | 2008/03/05 16:33 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

2月換金3万円越えってすごいですね~
私もそれだけあれば・・・

雪は宮崎なんでなかったけど
黄砂はすごかったですね~
おかげで車は真っ白だし
洗車しようと思ってスタンドへ行ったけど
大混雑だったので明日へ変更しました。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

| チョコ | 2008/03/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

|ε・)ニョキ

ぉー、3万越えおめで㌧です。
うちは・・・非公開(・∀・)ニヤ

ポイントサイトとモニターサイトの収支は載せてますけどね、
ASPはちょっと恐いので(´・ω・`)

黄砂による人体への影響?
思いつくのは体毛が増えるとかかなぁ。
ごめん、そっち関連全然しらないの(´Д⊂グスン

| あらさたな | 2008/03/06 00:33 | URL |

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

( ゜з゜):;*.':;
雪だったんだ~~大変だったね!
うちもあんまり積もらないから
今年は焦った(´∇`;)

野球は地域で応援しちゃってるから
今はロッテだよ~
でも見るのが一番楽しい♪
ホークスは応援しがいがあるね!!
月1はスゴイっヾ(≧▽≦)ノシ☆いいなー!

ポチッ (*゚∇゚)σ

| 天にゃんこ | 2008/03/06 00:36 | URL |

こんばんは♪
3万越おめでとうございます。
それに比べウチは・・・Y(>_<、)Y

そうそう、黄砂すごかったですね。
ウチも黄砂の後は大雪でした。
その後は大雨・・・
でも、洗車の手間が省けたのでよかったです。

では、今月も宜しくお願いしますね。P

| けんすた | 2008/03/06 00:42 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

うわ~雪だ~^^
こちらは毎日快晴のいいお天気です(^^;
もう雪は降らないかも。。

いいなあ~ゆきだるまつくりたい♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/03/06 06:07 | URL | ≫ EDIT

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

今日もこっちはポカポカ陽気ですよん♪
でも昼過ぎには雨もちらつくようで・・
今のうちに窓全快で掃除でもします。。

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/03/06 10:48 | URL |

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

そちらの方でもまだ雪が
降るんですね!
こちらはようやく暖かくなりました♪

そうか~すごいお仕事してるんだね!
尊敬 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

凸(´∀`*)

| 育児ママ | 2008/03/06 13:53 | URL |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー って、
3万円なんてすごい!!

(*`・ω・)ゞもたくさん稼ぎた~い

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/03/06 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/150-fbe60e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

