missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - モラタメ.net ギリギリセーフ!!TOP > モラタメ.net > title - モラタメ.net ギリギリセーフ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ.net ギリギリセーフ!!

モラタメ.net

報酬

現金Kira

最低支払い額

1,100円(1pt=1円)絵文字名を入力してください

金融機関

イーバンク銀行ちな♪

手数料

100円焦る3

紹介報酬

10円ハート 



『モラ』とは...

無料でいろいろな商品をためすことができますびっくりまーく

申し込みの時に簡単なクイズとアンケートに答えるだけでOKちな♪

クイズに正解して、アンケートに答えた方の中から抽選で商品をもらう

ことができますHeart


『タメ』とは...

送料費用相当を負担するだけで、商品をためすことができるんですおんぷ2つ

数量には限りがあるので、申し込みは先着制びっくりまーく

支払いはクレジットカードや、貯まったモラタメポイントでできます↑

しかもポイントが貯まれば換金もできちゃいます絵文字名を入力してください


ポイントを貯めるには...

・入会時ブログあり:300ポイント

・入会時ブログなし:150ポイント

・「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント

・「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント

・「タメ」への申し込み:15ポイント





ちょっと一息... Flour Bubble

モラタメ.netを訪問したら・・・

めぐりズム蒸気温熱パワー10枚入&蒸気でホットアイマスク14枚入

という商品がありましたキラ

PC作業ばっかり(お小遣いや趣味ブログも含めてだけど(。-∀-) ニヒ♪

なのでこれは絶対ほしいと思って見てみたら、残数30・・・焦る3

やっばぃ!間に合うかなーと思いながら、恐る恐るためす!をクリックびっくりまーく

早く開けー!!!!!ヾ(・ω・`;)ノ

少し時間が経ったけど、決済画面まで無事に進みましたちな♪

カード情報を入力して、決済ボタンをクリックびっくりまーく

ここからが長いんですよね・・・

早く、早く、早く!!!!ヾ(・ω・`;)ノ

一人でソワソワしながら待ってるとお客さんが!!!

もうこんな時に(;´∀`)

とりあえず最小化にして、接客・・・

やっとこさ帰ったので、いそいでPCを確認したら

無事購入できてましたー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

決済が終わった頃には、残数9になってたから本当ギリでした焦る3

あーでもよかった( *´艸`)♡

これだけで1日いい日になりそぉーちな♪

関連記事

| モラタメ.net | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、タマモクロッスです。

無事購入おめでとうございます^^

モラタメは登録していないんですが、良さそうなサイトですね。

応援ぽち!

| タマモクロッス | 2008/02/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
おー、ギリギリセーフおめです。
タメはやった事ないですが、
なんかご利益ありそうですね!

結婚式のホテル代、友人達は、
みんな、いらないって言うんですよ!

あ、うちの時は、みんな実家があったんで、
ほんとに不要でしたが・・・

なかなか難しい事が待っていそうですが、
頑張って下さい!

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/02/28 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/28 23:39 | |

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、それみましたよ!
ギリでOKですか~よかったですね^^
最近タメやってないなあ。。

>海外
いまどきもそうなのかは??ですけどね(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/02/29 06:37 | URL | ≫ EDIT

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

それが「モラ」であればよかったのに・・
なんてネチネチしたことは言いませんけど・・
やっぱり欲しかったです(・・;)
クレジット持ってないんですよねぇ。
現金可能にして欲しいです。。

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/29 09:49 | URL |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

最近、サイトすら訪問してないなぁ~
(*`・ω・)ゞ的には前の方が使いやすかったんだよね・・

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/02/29 14:17 | URL |

|ε・)ニョキ

職場でこっそりですか(・∀・)ニヤニヤ

ハイステはやっぱり今日もきてないかも?
ってかまだメールさーっと件名しか目を通してないから(笑)
コメント全部終わったら今度はメールかぁ・・・。
さぼろうかな(´・ω・`)

だんだんやる気がなくな~るぅ~・・・_| ̄|○ il||li

| あらさたな | 2008/03/01 00:34 | URL |

はじめまして!

missbunnytanさん、はじめまして。
q9マロです♪
企画へのご参加どうもありがとうございました。
記事とリンクも確認させていただきました。
終了までよろしくお願いいたします!
参加者さま一覧アップしていますので、お時間あるときにでもご確認くださいね。

モラタメ、いいですよね♪
私、ペットモニター以外何にも応募してないです。
また始めなきゃ。
・ω・)σ凸

| q9マロ | 2008/03/04 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/147-3f1d6e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

