missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - High Stage (ハイステージ) 障害!?TOP > 他ポイントサイト > title - High Stage (ハイステージ) 障害!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

High Stage (ハイステージ) 障害!?

High Stage (ハイステージ)

報酬

現金・Edy・QUOカードキラ

最低支払い額

1,000円Heart

金融機関

イーバンクジャパンネット銀行はーと3つ

手数料

イーバンク、Edy 無料オンプ

他銀行 180円焦る3

QUOカード 送料80円自己負担焦る3

紹介報酬


オンプ獲得方法

1、今週のくりP

今週のクリP
右サイドの↑をクリックすると・・・

今週のクリP
こんな感じで広告バナーがでてくるのでクリックしてptGETびっくりまーく


 2、サイト閲覧

クリックだけで稼げますちな♪

TOPの「お申込み」をクリック→カテゴリ欄の「サイト閲覧」クリック

0.5~1Pのバナーが20件~30件びっくりまーく


3、無料登録や資料請求などのアクション

登録はこちらから→キラキラHigh Stage (ハイステージ)キラキラ

 紹介者ID・・・

missbunnytanにしたかったんですけど・・・
文字数が多すぎて中途半端なIDに・・・(;´∀`)


ちょっと一息... Flour Bubble

High Stage (ハイステージ)は障害なんですねぇ…焦る3

ログインできなくてキーワード何にしたっけな!?

とか思って色々試しちゃいましたよ(;´∀`)

亡くなっちゃったんだけど、ペットの名前にしたかも!?とか…

無事メールが届いてログインできたんだけど、

今度は登録情報が変更できないヾ(・ω・`;)ノ

でも今日はクリPGETできたからいっかハートハート

やっぱりホテル代は出す方がいいんですねぇ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

そうなるとやっぱりお金が掛かりますね…

でも友達にもお祝いしてもらいたいしなぁ

人数を絞るしかないかぁ…あー人選が難しいなぁ

まぁ旦那とゆっくり考えようっと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

関連記事

| 他ポイントサイト | 16:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、タマモクロッスです。

さっき登録情報が変更できました^^
ログインできなくて少し焦りましたね。

お互いに人数を合わせるし、たしかに人選はかなり悩みましたね。

応援ぽち!

| タマモクロッス | 2008/02/27 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
そうそう、思い出した。
ホテル代出しました。

ヘアメイクは出してなかったって思いましたけど、
着付けする人には、合わせて出しました。

とは言っても、遠方からの人は少なかったんで、
負担は少なかったですけどね。

そういえば、友人の場合、
出すと言っても、
受け取ろうとしなかったっけなぁ。

渡すのに、苦労しましたよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/02/27 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/27 23:50 | |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしのとこにもメールきましたよう
全くこれっきりにしてほしい(・・;)
呆然としました(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/28 00:24 | URL |

こんばんは♪
とりあえずログインできてよかったですね。
そうそう、パスワード忘れたときのキーワードなんだっけなんてよくありますよね。
私はその場きまぐれなので、好きな映画のタイトルや食べ物などキーワードにしてしまい後で後悔してます。

ふむふむ。。High Stage・・毎日P貯まって、興味深いサイトです。
では、また遊びに来ますね。

| けんすた | 2008/02/28 00:54 | URL |

|ε・)ニョキ

ぉ?
折り返しの追記でしたっけ。
って変なところに反応してるの私だけか_| ̄|○ il||li

私のところに変更メールきてないんですなぁ。
なんでだろ?
まぁいいや、やらなくていいって事ですよね(笑)

| あらさたな | 2008/02/28 01:13 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

ネットのサービスは、ログインできないなどなど
つながらなかったりではお手上げですね(^^;

>海外
あ、海外で結婚式をしたときに、、、
という話でした(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/02/28 06:23 | URL | ≫ EDIT

(^-^*)/コンチャ!

確かにハイステ、新しいパスワードが
送られてきたよ!
クリポも重い時あるよね~。
何日か行ってないからいかなくちゃあ!

凸(´∀`*)

| 育児ママ | 2008/02/28 11:57 | URL |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ハイステ、登録したけどやや放置状態です
クリック閲覧で【もっと、ゆっくり見てね】的の指導が入って慎重になっちゃた (o;TωT)o

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/02/28 15:13 | URL |

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

今回はアップさん企画へ参加していただいて
ありがとうございました!
1日遅くなりましたが当選結果の記事をアップ
したのでご報告&お礼に伺いました~☆
お時間あるときにでもご確認ください^^

これからもどうぞよろしくお願いします~
.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪

駆け足でのコメ廻りなのでコピペですみません。
また改めて遊びにきますね♪
ポチッ (*゚∇゚)σ

| 天にゃんこ | 2008/03/02 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/146-785bd1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

