missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - お財布.com 換金!?TOP > お財布.com > title - お財布.com 換金!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お財布.com 換金!?

お財布.com

お財布.com

報酬

現金・WebMoney・Edyキラ

最低支払い額

300円絵文字名を入力してください

金融機関

イーバンクジャパンネット他銀行、郵貯ちな♪

手数料

郵貯 30円、イーバンク 80円、他銀行 150円

紹介報酬

100%ハート 


まずはPC版から...パソコン

財布メールクリックで1円GET

財布お財布スクラッチで当たると10円GET

  お財布スクラッチ

財布広告サイト利用でGET

 PCサイトにある広告サイトを利用すると、お財布にお金が貯まります


次に携帯版...携帯

財布メールクリックで数円GET

財布「お財布ラッキーくじ」

お財布ラッキーくじ

7色のお財布の中から1つを選ぶと、直後に『●円入っていました』と書かれたメールが届きます

URLをクリックしてGETです

財布「お財布クリック」

お財布クリック

表示されている広告をクリックするだけでGET

いくつか広告があるのでこれだけでもコツコツやればすぐに貯まりますね


そしてどちらにも共通するのが...紹介報酬100%Kira家族もOK↑




ちょっと一息... Flour Bubble


お財布.comで300コイン達成したので、さて換金するぞ~!と思ったら

手数料がいるのね(;´∀`)

郵貯で30円かぁ・・・もぉすこしの我慢焦る3

初換金ってなんだか嬉しいですよねぇハートハート

携帯はサボり気味だったんだけど頑張らなくちゃびっくりまーく

結婚式は黒の方が多いみたいですねぇ( *´艸`)♡

早く結婚式したいなぁ~オンプ

でも旦那の地元でやろうかなと思ってるんです…

九州外なんですがこっちから友達を呼ぶ場合、ホテルやヘアメイクとか手配するべきなんでしょうかヾ(;´▽`A``

こうしたよーとかあれば教えてくださぁいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



関連記事

| お財布.com | 16:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、タマモクロッスです。

なんか気疲れしちゃいました。
私はあまり飲まされませんでした。
あと料理を最初ちょっと遠慮してたら、全部下げられてほとんど食べれなかったのが残念です。

遠くの友達は呼ばずに、近場だけだったので・・・

応援ぽち!

| タマモクロッス | 2008/02/26 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
うちの場合、交通費は、全部出しました。
ヘアメイク代は、出さなかった気が・・・

2割引だったのは、式場の担当者と、
仲のいい人に紹介してもらった関係で。

額が大きいので、金額にすると、
本当にかなりの値引きでしたよ!

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/02/26 18:20 | URL |

|ε・)ニョキ

ハイステは今障害っぽいですね。
某所で確認したところ皆様同じ症状との事。
復旧待ちです(´・ω・`)

ちなみに私はすんなり入れましたが激重状態。
まー気長にまちませぅ~。

>まだサイト一覧のちょこっとしかできてません(;´∀`)
管理するのをほぼ諦めてる人がここにいますが(・∀・)

| あらさたな | 2008/02/27 01:49 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

換金額達成おめでとうございます^^
そうそう、ここは手数料がちと痛いですね(´▽`*)アハハ
充分貯めてからでないと、なんかいまいちな感じも。。

式場からかなり遠方の方には
交通費出してた子もいましたね~
海外とか(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/02/27 06:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
お財布換金額達成おめでとう~!
でも、確かに手数料が痛いんですよね~

式場から遠くの人だといろいろ大変ですよね。
遠方の方には交通費だけ出している人が多いような?


応援☆

| ひまわり | 2008/02/27 09:08 | URL |

おはようございます、きらりです。

結婚式おつかれさまでしたあ~!
幸せいっぱいですね。

私の場合は、親戚の分は
両親のほうですべて支払ってくれました。
親戚のほとんどが遠方でホテル代交通費と
膨大になりすぎでした、、、
お友達の交通費も出してないかな、、、
それが慣例みたいなかんじで、、、
私も払ってもらったことないし、、、
でも、近くても遠くても髪のセットと着物を着てくれる人には
着付けを手配したかなあ~
11時からの婚礼だったので、、、

今日も応援P!

| きらり | 2008/02/27 09:30 | URL |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はこれから学校行事で忙しい~(;´Д`)ノデ
コピペで応援です

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/02/27 10:09 | URL |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうそう手数料がいるんですよ~
だからけっこう貯めてから換金します(*´∀`)
手数料かかるのは痛いですよう。

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/27 11:32 | URL |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうですね~
遠方から呼ぶ場合は泊まるところも用意するみたいです^^

ヘアメイクまでは気遣ってないな~(;・∀・)

そういう人はきっと個々に調べるか聞くかするんじゃないですかね^^

川^∀^)σ凸*

| お小遣い稼ぎbyゆい | 2008/02/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ディズニーで・・なんて無謀なこと言って
ごめんなさい m(。≧Д≦。)m
遠方でやるとなると、そうですね、
ホテルは手配して代金もいくらまでは出した記憶があります。
(遠い記憶・・・)
ヘアメイクまでは気がまわらなかったな(笑)

凸(´∀`*)

| 育児ママ | 2008/02/27 14:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/27 14:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/145-a90b0b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

