missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - (lll-ω-)ズーン TOP > ブログ > title - (lll-ω-)ズーン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(lll-ω-)ズーン

最近、テキストエディタにしてまた戻ってくると反映されないことがよくあります(;´∀`)

先週は3回も同じこと繰り返してしまいました・・・焦る3

コピーをとらなきゃと思いつつも忘れてしまって、記事が消えちゃうハメに

今も同じことをやってしまいました・・・焦る3

もぉ気力がなくなったので、雑談だけにします

すみません・・・(lll-ω-)ズーン

そうそう、結婚式よかったですよぉKira

すっかりおっさんいやいや、お兄ちゃんになっててびっくりしましたびっくりまーく

お嫁さんもとっても美人さんだったしハート  

お嫁さんがお父さん・お母さんへのお手紙を読んでるときは思わずもらい泣きをしてしまいました.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

お友達がすっごい沢山きていて歌ったり・踊ったりかなり盛り上がっていましたよちな♪ 

私はまだ結婚式をしていないので、とても参考になりましたびっくりまーく 

50人じゃ黒にはならないって言ってたんだけど・・・

100人も集まるのかなぁヾ(・ω・`;)ノ

関連記事

| ブログ | 15:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー
ありゃりゃ、ご愁傷様です。
うちは、基本的に、テキストエディタで作成して、
保存したファイルを、コピペで貼り付けて記事にしてるんで、
あの障害が多いサーバーでも、
なんとか大丈夫です(`・ω・´)

結婚式、うちは黒でした。
式場の人に、2割引にしてもらったんですよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/02/25 16:12 | URL |

お疲れさまです、タマモクロッスです。

ずいぶん前に同じ記事3回書き直したことがありました。
疲れますよね・・・

結婚式はたぶん黒だったと思います。
でももうしたくないですね、疲れる。

応援ぽち!

| タマモクロッス | 2008/02/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

お帰りなさい!!
素敵な結婚式だったみたいでよかったですね!!

結婚式はまだなんですね?
では是非!ディズニーでやるってのはどうですか?
ニックネームがニックネームなだけに( *´艸`)
そうしたら私はかけつけますよ~♪
来るなと言われても(笑)

凸(´∀`*)

| 育児ママ | 2008/02/25 17:41 | URL |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
深夜に徘徊中です。

企画の抽選結果を発表しました。
確認お願いしますね♪

身内の結婚式て行ったことないです~
姉も結婚式しなかったしな(・・;)
ご馳走・・

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/26 00:26 | URL |

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

結婚式お疲れ様でした。
やっぱり雨だったんですね~
大変でしたね~

しかもあわただしく帰ったみたいで
あまり宮崎は満喫できなかったでしょう。
また是非宮崎に遊びにきてくださいね。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

| チョコ | 2008/02/26 01:17 | URL | ≫ EDIT

|ε・)ニョキ

何故か二重投稿になる事のあるブログからきますた(`・ω・´)
まだ記事残ってるだけましか(´・ω・`)

そういえば最近けしちゃったーって事ないな。
私も成長したようだ(`・ω・´)
たまーに長文書くから今やったら軽くふて寝するかも(笑)

あ、微妙に過去記事修正しました。
ってかすぐに飽きた_| ̄|○ il||li
雑記をそろそろ消してしまいたい・・・。

| あらさたな | 2008/02/26 01:27 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

最近消えること少なくなったと思ったけど
まだあるんだねえ、お気の毒さま(^^;
こまめに保存するしかないよねえ。。

結婚式、お疲れさま^^
お鮨よかったね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/02/26 06:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
お帰りなさい~っ。
素敵な結婚式だったようでよかったですね!

記事が消えちゃうのってショックですよね。
わたしも何度も繰り返してるのに
保存するの忘れてます(;´Д⊂)

応援☆

| ひまわり | 2008/02/26 11:55 | URL |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たくさんの結婚式を参考にしてくださいね
(*`・ω・)ゞのいとこが近々結婚するんだけど、
本人達本意の式らしくて、親戚中から
【大ブーイング】

missbunnytanの結婚式は
無事に済みますよ~に

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/02/26 14:15 | URL |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、背景がかわいくなってますね~♪

うんうん、結婚式での手紙ってほんと泣けてきますよね(´Д⊂グスン
もうお前が花嫁か!
ってくらい感情移入しちゃいます( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*

| お小遣い稼ぎbyゆい | 2008/02/26 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/144-0b3b404a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

