missbunnytanのお小遣い帳

こんな私でも100万円突破しました!一緒にネットでお小遣い稼ぎましょう^^

TOP > スポンサー広告 > title - わんこさんアップさん募集中♪TOP > ブログ > title - わんこさんアップさん募集中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこさんアップさん募集中♪

ブログでお小遣い!初心者講座☆わんこさん、アップさん募集中ラブリィハート

以下コピペ。。。

★募集内容
・ポイントモンキー
・ポイント広場 

合計2名様

★参加条件
・相互リンク友達としてお付き合いしてくれる方
・この企画をブログ記事として紹介してくれる方
・初の企画のため至らぬ点があると思いますが寛大な心で見守ってくれる方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

もちろん既に相互リンクしてくれてる方の参加も可能です♪

★抽選方法
抽選王を使うことにしました!

★応募期間
2008年2月18日(月)~2008年2月25日(月)23:59分迄

★当選発表
2008年2月26日(火)

★参加方法
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入をお願いします。
また複数参加は可能ですが、重複当選はありません(_ _*)



ちょっと一息... Flour Bubble

今日はここまで~(ノ∀≦。)ノ

今までかなりシンプルだったから、ちょっと可愛くしてみましたハート

個別記事を開くとサイドが落ちたりetc・・・

まだまだ手直しが必要なんですが・・・

しばらくの間目をつぶってくださぁーい(;´∀`)

少しずつ治していこうと思いますので(ノ∀≦。)ノ

でも左サイドがなんかおかしいんですよね・・・

ローテーションバナーの上に隙間が空かない焦る3 

枠もちょっとおかしいし・・・

詳しい方いっらしゃぃましたら、こっそり教えてください( ・ノェ・)コショッ
関連記事

| ブログ | 17:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは、タマモクロッスです。

おぉ~、テンプレかわりましたね。
なんだか、ほんわかした気分になれるテンプレですね^^
サイト一覧がすごく増えたような?

たしかに少し狭くなってますね。
でも全然分かりません。ごめんなさい。

応援ぽち

| タマモクロッス | 2008/02/19 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
ほんとだ!かなり変わりましたね!

テンプレのソース見ないと良く分かりませんが、
なんかおかしい感じですね。

キャンペーンバナー内に、
それ以下のプラグインが属している感じ。

右サイドがすべてプラグイン2だとすれば、
キャンペーンバナーのソースをチェックすれば解決かも。

^^)/凸☆

| じゅりぱ | 2008/02/19 18:19 | URL |

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

かわいくなりましたね~
私も変えたいんだけど
色々障害出ますよね~
私もゆっくり探してみようと
思います。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

| チョコ | 2008/02/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ホントすごく可愛いいですね!
わたしもいろいろ触りたいんだけど…
また不具合がでると怖いのでなかなか触れず(´▽`*)アハハ
また時間に余裕がある時にでも触ってみようかな。。

応援☆

| ひまわり | 2008/02/19 20:00 | URL |

さわやか~♪

テンプレ変えたんですね♪
ここのテンプレートはカスタマイズしやすくて
サポートページも充実してて^^

右メニュー・・
じゅりぱさんがおっしゃるように
キャンペーンバナー内のグレー外枠部分のタグを
閉じたら解決しそうな気が。。

さわやかでかわいらしいですねっ。
応援ぽちっと。

| ぐらすほっち | 2008/02/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

記事確認しました♪
ありがとうございます(●`・ω・)ゞ

背景可愛くなってますね~!
雰囲気ガラっと変わりましたね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/19 21:13 | URL |

(´・ω・)ノ オハYO!

わ~かわいい♪
テンプレアレンジしたんですね^^
春らしくていいね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

| empireさとみ | 2008/02/20 06:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 両方とも登録していないですね~。

 それとテンプレ変えたのですね。

 春らしくていいな~と思いました。

 また、遊びに来ますね♪

| ヒゲちゃびん | 2008/02/20 11:17 | URL |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

テンプレのカスタマイズかわいい(。→∀←。)キャハ♡
バックがまた、いい感じ!!(*^ー゚)b グッ==!!

♪(゚▽^*)ノ凸

| ありんこ | 2008/02/20 12:25 | URL |

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

少しずつ変化してますね♪
サイドバーは落ちてませんよお(●`・ω・)ゞ
ばっちりですよん♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

| わんこ | 2008/02/20 12:56 | URL |

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

わあ♪かわいいテンプレート!
なんだかホッとする感じです( *´艸`)

でも。。私は左サイドバーについて
全然おかしいところが見つかんないよ?
素人でごめんなしゃい。。

凸(´∀`*)

| 育児ママ | 2008/02/20 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/20 19:21 | |

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

雲がカラフルでかわいい♪
私ももっとかわいいの
探してみないとなぁ~
みんなよく見つけますよね~
すごいなぁ

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

| チョコ | 2008/02/20 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://missbunnytan.blog111.fc2.com/tb.php/141-ce60c63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

